「らくらく数秘術勉強会 第1弾」をまた開催します! | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

札幌の人気占い師、上條由家さん。
皆さんは、もうお会いになっていますか?


私が道の選択に迷った時、
また誕生日前で新たな1年を迎える前など、
私はいつも由家さんの鑑定を受けに行きます。


占いを基に、いつも私に心強いアドバイスと元気をくれるのです。
私が絶対的に信用し、頼りにしている方です。
札幌でNo.1の占い師だと思います。


その由家さんによる「らくらく数秘術勉強会シリーズ」。
2011年12月に第1弾を開催 し、2015年2月に第8弾が終了 して、一度完結しました。
毎回大好評を頂いていましたが、第8弾の後は、アンケートでリクエストの多かった内容での単発勉強会を開催するお約束をしました。
(まだ開催時期は決まっていませんが、必ず開催しますので、もうしばらくお待ち下さいね)


そのリクエスト講座の前に、まだ由家さんに一度もお会いしたことのない方や
また、その「らくらく数秘術勉強会」を途中から知って、最初の方に参加できていなかった方のために、
第1弾を3年8ヶ月ぶりに開催することにしました!


第1弾のテーマは、「誕生数」「親子の相性」について


「誕生数」は私たち一人一人の生まれ持った性格や本質、潜在能力などを表わします。
魂のエネルギーという感じでしょうか?
そのエネルギーを上手く活かすためにはどうしたら良いのか。
何に気をつければ良いのか。

まずは自分のことが分かったら、
自分の子ども達は?夫は?親は?
気になる人の誕生数を計算して、その特徴を知ることが出来ます。


次に、自分の誕生数と子どもの誕生数(自分と親でも可能です)の相性をチェック!
どんな接し方が我が子を伸ばすのか教えてもらいましょう!


毎回、参加者の数字を例に出して、解説してくれるのも面白いんです。
質疑応答の機会もあると思います。


お盆明けのお忙しい時期かと思いますが、
ぜひこの機会をお見逃しなく!


もちろん、再受講をご希望の方も大歓迎ですよ。


「らくらく数秘術勉強会 第1弾」


■日時:2015年8月17日(月) 10:00~11:45
■会場:札幌エルプラザ4F 大研修室C
 札幌市北区北8条西3丁目 (札幌駅北口から徒歩2~3分)
■参加費:2,500円(資料代含む)
■持ち物:筆記用具・電卓
■託児:お子様お一人につき、2時間1,200円(@託児室2)
■講師:カバラ数秘術占師・上條由家さん
 http://ameblo.jp/uranai-igarashiyuka/
 1962年生まれ。札幌で大人気のカバラ数秘術占師。
 ハナタレナックスなどテレビやラジオ出演多数。




【個人鑑定】
30分か60分の個人鑑定を受けられます。
個人鑑定中に託児が必要な方は、託児室でお預かり致します。
じっくりと相談できるチャンスですよ!


■日時:8月17日(月) 13:00~16:50頃まで
■鑑定料:30分5,000円 または 60分10,000円
■託児:個人鑑定の間、お子様お一人につき30分毎に700円

※兄弟姉妹などお二人で30分毎に1,000円。


※個人鑑定申し込みが出来た方には、私からメールでお知らせ致します。
その後、鑑定に必要な情報を由家さんに連絡して頂きます。



参加お申込みは、以下の専用フォームをご利用下さい。

左クリック http://ws.formzu.net/dist/S28718703/



また第1弾からお勉強できるのを、私も楽しみにしています!

皆さまのお申込みをお待ちしております。