感謝 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

昨日は、私の46回目の誕生日でした。


メール、Mixi、Facebookなど、多くの方からメッセージを頂き、

とても嬉しい言葉の数々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私も皆さんと出逢えたことに感謝しています

私こそ、皆さんからいつも元気とパワーをもらっているんです

私も皆さんが大好きです!


これからもよろしくお願いします。



一昨日の美徳のワークショップ(5回目)で、

皆さんからとても嬉しいプレゼントを頂きました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


皆さんが承認してくれた私の美徳クッキーです音譜

嬉しかった~アップ

アイディアとわざわざ用意してきてくれたすぎちん 、本当にありがとうラブラブ

私が喜ぶだろうと想像して、準備してくれたすぎちん

なんて愛に満ちている人でしょう。

それにお一人お一人が、52の美徳から私にピッタリの美徳を選んで書いてくれたのです。

この上ない幸せです。

本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ

「正義」からパクッと食べました笑



それから、占い師の由家さん からも、こんな素敵なプレゼントを頂きました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


私と私の家族の幸せを願って描いて下さった曼陀羅。

添えられていたお手紙に涙が出ました。

すぐに寝室に飾りました。

私はいつも、この曼陀羅の下で眠りながら、エネルギーを充電しますアップ

由家さん 、ありがとうございました。



皆さん、本当にありがとうございました。

私もこれから、もっともっと、皆さんの幸せを願って、出来ることをやらせて頂きます。

惜しみなく、寛大と信頼性の美徳で・・・宝石赤