夕方の公園 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-2011080817340000.jpg


今日も暑い1日でしたね。

午前中は、出張ベビーマッサージのご依頼を頂き、

4ヶ月のHくんと笑顔がとても素敵な美人ママさんとの出逢いがありましたラブラブ
A様、ありがとうございました音符
(私ったら、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまい、

かわいいベビーちゃんの様子をご紹介できなくなってしまいましたあせる残念!)


さて、我が家の3歳児くんは、暑くても元気が有り余っているので、

少し涼しくなった夕方に、公園で遊ばせているところです。

姉の習い事の待ち時間に、普段はなかなか来れない公園を満喫しているナオでした。