案内完成! | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

最近、私の周りではすごいスピードで広まって行っているVirtues Projectですが、

私の親分である甲賀さんは、今年から札幌市内の小中学校の家庭教育学級講師をしています。

そこで、いくつかの小学校から、家庭教育学級の依頼が来ているようですが、

もちろん私の娘が通う小学校でも夏休み明けに来てもらうことになっていますアップ


夏休み明け、本当にすぐの日程なので、案内を夏休み前に出して、参加希望者を募らなくてはいけません。


明日、期末懇談があるので、その前に印刷などの作業が出来るように、

さっき案内を完成させました。

担当の先生にFAXして原稿もチェックしてもらったし、準備万端です音譜


はっぴーはぐ★ママたちに輝きと喜びを・・・。-2011071411330000.jpg


娘は6年生なので、小学校の取り組みに関われるのも今年度で最後です。

ナオが幼稚園に入ったので、今年はクラスの役員も引き受けて、学校に通う頻度がグ~ンとUPしていますウインク


小学校生活最後の夏休みが間近です。

毎日のお昼ご飯がちょっと大変だけどね。

思い出に残るような夏休みにしてあげたいな・・・。