はっぴーはぐ第9期はキャンセル待ちを受付中です | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

昨夜、こちらではっぴーはぐ第9期と第10期の募集の開始をご案内させて頂きましたが、

既にその時点では、先行告知をご希望頂いていた方々からのお申込みで、

第9期は残席が1組様分だけ、という状況でした。

大変ありがたいことと感謝しております。


その第9期ですが、今朝最後の1席のお申込みを頂き、お陰様で定員になりました。

ありがとうございましたラブラブ


ただ、「え~~~、もう定員あせる」と残念に思って下さっている方もいらっしゃることと思います。

申し訳ございません。


第10期はまだ余裕がございます。


第9期のキャンセル待ちをしつつ、ダメだった時にそのまま第10期に申し込みたい、という方は

以下の申し込みフォームで、第9期と10期の両方にチェックを入れて下さい。

はっぴーはぐ申し込みフォーム パソコンPC用は、こちら携帯携帯用は、こちら


ご不明な点などがございましたら、コメント欄にご記入下さってもOKです。

よろしくお願い致します。