椎間板ヘルニアで倒れてからその後(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

こんにちは(∩´▽`∩)ラブラブ

{788EA287-36A0-44F8-9F34-F4C59073E58D}


昨年から腰痛が治らず、年末には座薬や麻酔注射やボルタレンも全く効果なしで息をするのですら耐えられない程の激痛を経験して寝たきりになり、今年に入ってやっと椎間板ヘルニアだということが分かってからは毎日病院に通院してのリハビリに励んでいます(⊃´▽`⊂)カナヘイキャンティ
 

本当に20代か!?

と、自分で自分を疑いたくなるような生活をしております。

歩くのもままならないので当然仕事にも遊びにも行けず、ろくに椅子にも座っていられないので残念ながらゆっくりメイクをしたり髪の毛をセットしたりすることもできません。

できても、動画のサムネイル用に写真撮って即横になって休むなど徹底しないととんでもなく辛いです(笑)


そんな感じでリハビリをしてひたすら痛みと闘う毎日ではありますが、時間だけは今までよりはたくさんあるので、やっと自分が1番にやってみたかったことに取り組んだり勉強したりし始めました(∩´▽`∩)
 
これが今後に多いに活きてくると良いなぁと思います(⊃´▽`⊂)



ブログを更新できていませんでしたが、YouTubeの動画更新を再開しました(⊃´▽`⊂)

チャンネル登録よろしくお願いしますカナヘイハート






新しく新年からの活動として少し書いていたことは全部辞めざるを得なくなってしまいました。
(↑機会があれば記事にするかもしれませんが、今思えば本当にそれで良かったと思います)


昨年から立て続けに短期間で何度もぎっくり腰を起こして悪化していた時点で、今までやってきたことをこれからも同じように続けていくことや、さらに新しく展開していったりするのは難しいかもしれない。

と、正しい病名が分からないながらに尋常でない痛みが続く感じだったので、この先今までと同じやり方ではダメなんだなということは何となく察していました。

{1AD91E44-E177-41C0-BAF2-74A684B71E07}


今のところ手術は間逃れそうですが、普通の生活に戻るには思ったより時間がかかりそうなので、しばらくは動画更新をがんばっていこうと思いますのでよろしくお願い致します(⊃´▽`⊂)


歌ってみた動画も復活させたいのですが、息をするだけでも腹圧がかかると関節機能をなしていない骨がズレるみたいで激痛なので、歌うこともできなくなってしまいましたが治ったら声のリハビリもがんばります(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


常盤小百合