常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba


$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba


ご訪問ありがとうございます(*'v`pドキドキq)キラキラ




【常盤小百合より皆様へお知らせ】(2017.8.31更新)



昨年からソロプロジェクト始動やバンド活動など、新しいことをどんどんやっていこう!とかなり意気込んでいたにも関わらず、このようなかたちになってしまって申し訳ありませんでした。


カタモミ女子としてアイドル活動始めた時に無理が祟って腰を壊したのがきっかけで、その後1年でかなり容体を悪化させてしまいました。


今年の1月に腰椎椎間板ヘルニアと診断されてからは、家の中を自分一人で歩くことすらできなくなってしまい、半年間ほぼ寝たきり状態で毎日リハビリに励みながら闘病しておりました。



自分の状態がここまで酷かったのかと驚きましたが、全ては自分で自分を見て見ぬふり・気付かないふりをして生きてきたこと、自分で自分をしっかり視ることができて来なかった結果だと思っています。



何よりやろうとしていたこと・やりたかったことができない状況になってしまったことがとても悔しかったです。

みんなで叶えたかったことが叶えられなくて辛かったです。



今後の活動を楽しみにして下さっていた皆様・いつも応援して下さっていた皆様・関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。



倒れた後、すぐにリハビリを開始し少しずつ回復して現在は普通に生活ができるまでに回復しました。


アイドル活動に関してはダンスがNG・ヘルニアが悪化するとされる動きや姿勢・体勢はNGとドクターストップがかかっておりますので、方向転換して活動再開致します。



大好きなことを失う悲しみはとてつもなく大きいです。

私のことを好きでいてくれる皆さんの気持ちに応えられないのが悔しかったです。

私の為に集まってくれる皆さんと、また同じようにあの空間を共有できないのかと思うととても悲しかったです。


楽しかったこと、嬉しかったこと、大好きだったこと。

これらを全部手離す選択を迫られているというこの状況を受け入れるのにかなり時間がかかってしまいました。


半年間毎日泣いていて、泣いているばかりで一向に前へ進めませんでした。



ですが、私は変わらず前を向いていこうと決心することができましたので、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。


事実上表に出る“アイドル”としては引退する形となりますが、ライブ活動などは仕事上切り離せない可能性があり、可能な範囲で継続していくことになりましたので、詳しくはブログ記事にて別途ご報告致します。



今後ともよろしくお願い致します。



2017年8月31日

常盤小百合






shoko最新情報shoko (2017.9.1更新)


運営しているFacebookページいいね!いいねしてね音譜

https://www.facebook.com/office.wow/

プロフィール・過去の出演はこちらから(*'v`pドキドキq)キラキラ

常盤小百合プロフィール(*'v`p♪q)


(^▽^)ラブラブ



ai1stDVD写真集プレゼント

$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba



常盤小百合の1stDVD写真集「乙女の日常 シリーズ第一弾 -常盤小百合-」を発売中です(P*'v`*q)ラブラブ



【パッケージ版】

イベント・撮影会等で手売りにて販売中。


【DL版】

KindleDLゲッチュウ にて販売中。




読者登録・アメンバー大歓迎です(o´v`o)ドキドキ



【Twitter】
ツイッターsayuri_tokiwa


【Facebook】
facebooksayuri.tokiwa420


【ニコニコ動画マイリスト】

ニコニコ動画mylist/41522070





お仕事のご依頼・ご連絡・その他お問い合わせ等はアメブロのメッセージ、またはブログの右サイドバーにあるメールフォーム、または下のリンク先からお願い致しますm(_ _)mキラキラ

【メールフォーム】

$常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

こんばんは!!
久しぶりのブログ投稿です(⊃´▽`⊂)ドキドキ
 

 
長らくまともな更新が途絶えていたにも関わらず、今でも読書登録して下さっている方がいらっしゃるのが非常にありがたいです(;ω;)キラキラ
 
 
 
今回はお知らせがいくつかございまして、
 
1つ目は、3年ほど前まで動画投稿していたYouTubeチャンネルを再始動することに致しました晴れ
 

 
この2年間は、秘書業務をさせていただきながら会社のいろんなテーマのYouTubeチャンネルを5つ程運営させていただく形で動画の世界に関わりを持って来ました。
 
 
日々動画に関わる中で、”もう一度私も、好きな事を一生懸命形にして発信してみたい”
 
という想いが強くなりました。
 
 

 
簡単に言うと、完全な裏方でしたがまた自らのことや、人の為になるようなことを発信していきたいと純粋に思いました。
(その表というのもいろいろありますが)
 
 
それに、不器用だけど人に楽しんでもらいたいという想いがすごくあります。
 
 
それはリアルでも、
リアルじゃなくても、
 
楽しい場所を作る・何かを通して楽しんでもらうっていうのをこれからもどんな形にせよやっていきたいと思いました。
 
 
 
初めて動画の世界に踏み込んだ5年前からの集大成のような感じのチャンネルにしていきたいと思います。
 
応援して頂けましたら嬉しいです(⊃´▽`⊂)キラキラ
 
 
 
【チャンネル登録はこちらから】
 
 
 
 
そして、突然Twitterの相互フォローを辞めてしまって申し訳ありませんでした。
 
リムっておきながら大変おこがましいですが、リプなどはありがたく拝見しておりますのであたたかい目で見ていただけましたら嬉しいです(;_;)
 
 
 
 
最後は、今お仕事でやらせていただいている“ライブチャット”の現役チャットレディによるユニットについてですが、
 
 
12月の初め頃に、純情現役チャットレディ軍団”チャットエンジェルス”というユニットに加入させていただきました(o´∀`o)クラッカー
 
 
ユニット加入についてもとくに十分な説明をしていなかったのですが、正直私自身も3年程前にヘルニアになった時点で二度とアイドルやユニットとは無縁だろうなと思っていました( ;´Д`)あせる
 
 
今回のチャットエンジェルスは、今までやってきたような“歌って踊るアイドル”ではなく
(私はヘルニアなので踊りたくても踊れません)
 
 
 
ライブチャット”という、まだまだアングラなコンテンツの知名度を上げること、YouTubeやライブ配信のようにメジャーなものにするための広報活動との一環として微力ながら新人の私も参加させていただいています。
 
 
チャット歴1年未満の私が、まさかこのような活動に参加させていただけるとは予想もしておらず、名前も全然違う名前で登録してますし、まず人にチャットをやっていることすら公表してませんでした(;´Д`)
 
 
そもそも“ライブチャット”というものを知ったのは、かれこれ10年前くらいで、地下アイドルの事務所に所属している時でした(∩´▽`∩)ドンッ
 
 
新人アイドルだった時も、
 
ヘルニアになった時も、
 
動画編集で人との関わりが無くなって落ち込んだ時も、
 
 
チャットはずっと変わらずにそこに在って、何年も前にお話しした人にまた逢えたりする不思議な場所なんです(⊃´▽`⊂)キラキラ
 
 
 
チャットエンジェルスとしての活動は、定期的に「とびだせチャトレナイト」というトークライブイベントに出演をさせていただく形になります。
 
 
前回は11月に大阪難波にて開催し、大成功を収めることができました(∩´▽`∩)合格
 

 
来月1月は東京での開催が決まっています!!
 

 
チャットの世界を知らない方のご参加も大歓迎ですので、ぜひ遊びに来て下さい(⊃´▽`⊂)音譜
 
 
【ご予約はこちらから】
 
 
 
 
そんな感じで、非常に長くなりましたがここまでお読み下さって本当ありがとうございました(⊃´▽`⊂)ラブラブ
 
またたくさん皆様にお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ
 
 
 
リボン常盤小百合リボン