ポチ袋、可愛い…! | ポン酢って神だよね

ポン酢って神だよね

私…さゆぽん酢 ❤️1986年1月生まれ
娘…小包 ❤️2015年1月生まれ
息子…小太郎 ❤️2017年4月生まれ
※仮名です


いつも読んでるコソダテフルから
ポチ袋が販売されたって事で…


買いました!!















今日20時販売開始 だったので…
19時59分から待機…




20時なった瞬間に
手をプルプル震えさせながら(ドキドキしたぁ)
ついに購入成功しました…!!




20時10分に開いた時は
既に売り切れになってたよ…


あ、危なかった…






甥っ子に渡すお年玉のポチ袋は
もう既に用意してあるんだけど


このポチ袋はお年玉だけじゃなく
色んな場面で使えるとの事だったので買いました!


実はよく使うんです
このサイズの袋。



ママ友さんと集まる時に割り勘のお金渡したり
ちょっとしたお礼だったり

…こんな可愛いポチ袋
渡したくないんですけど…









…あ、私のヘソクリ入れにしようかな!