体も心も喜ぶお店♪玄米カフェ実身美✰酵素ドレッシングもオススメ! | 世田谷・ポスチャーウォーキング教室・美しい歩き方

体も心も喜ぶお店♪玄米カフェ実身美✰酵素ドレッシングもオススメ!

美姿勢と歩き方の講師

ポスチュアスタイリストの藤田さゆりです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

田園都市線:【桜新町】【あざみ野】

京王線・世田谷線:【下高井戸】(新宿からわずか8分)

のスタジオにて

 

日常生活で使える

ダイエットにも効果的な

ウォーキング教室を開催しています。

 

レッスンのご案内はコチラ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

美味しいものが大好き♪

お取り寄せ大好き♪♪

の私ですが。。。

 

 

最近は、

”自分の心と体が、本当に喜ぶもの”

に、絞られてきている気がします。

 

 

以前、あるTV番組で、

大塚寧々さんが紹介されていた

 

酵素ドレッシング♪

 

2015年みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 で

準大賞を受賞したそう!!!

 

 

 

◎原料(内容量)の6割以上が生の有機玉ねぎ

◎「非加熱」だから、酵素が生きている

◎化学調味料一切不使用

 

 

も~う、これを読んだだけで

ワクワクする~~~♪

 

という事で、早速お取り寄せ(´0ノ`*)

 

 

いやぁ。。。

メチャクチャ美味しいです!!!

 

生野菜・温野菜だけでなく、

お肉やお魚にも合いますよ(^~^)

 

 

そ・し・て♪

 

 

このドレッシングを購入する事も出来る

都内唯一のお店

 

「玄米カフェ 実身美(サンミ)」

大手町店 ♪

 

行ってまいりました~v(^-^)v

 

 

(こちらの豆乳プリンは、黒蜜をかけて頂きました♪)

 

 

「食べることは生きること」

をコンセプトに、

 

精製された白砂糖や化学調味料は使わず、

保存料・着色料・香料は一切無添加、

一つ一つがちゃんと手作り…の

 

と~~~っても優しいお味のカフェでした!!

 

 

オススメですv(。・ω・。)♪

 

 

自分の心と体に向き合う様になると、

今、自分が、何を食べたいのか、

何を欲しているのか… に、

気付きやすくなると思います。

 

神経質になるのではなく、

 

その時その時の自分に必要なものを

 

上手に取り入れてあげられる様に

なりたいですよね!!

 

 

 

 

■レッスンについて■

 

クローバー1回完結レッスン(120分)

クローバー3回コースレッスン(90分×3回)

レッスン内容・開催場所についてはコチラ

 

クローバー別途、グループレッスン・プライベートレッスンも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

fujita-sayuri@posturewalking.jp

 

詳細・お申し込みは、

藤田さゆりオフィシャルページから 

 

 

 ポスチュアウォーキング協会HP