最近の私とオッパさん | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안녕하세요*^^*



またまたお久し振りな感じになってしまいましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?











最近の私はと言うと、3年越しのTOPIK2の受検をやっと決心しまして、一昨日申し込みを済ませました(笑)




普段、本社とのやり取りで韓国語を使う機会が多いんですが、一度目に見えるカタチで自分の実力を見てみたいと思ったんですよねニヤニヤ



まぁ、たかが知れてるんですけど(笑)








そして、十数年振りにテニスも始めまして🎾

意外と体が覚えてるのか、全く出来ない…とゆーほどではなくてほっとしましたニヒヒ

しかも、テニスだけじゃなくて水泳もやり始めて、最初の頃はあまりにもご無沙汰してたんで、筋肉痛がハンパなかったんですが、今じゃ筋肉痛のきの字もない程、体が慣れてきましたルンルン









いつ韓国に行けるか分からないけど、次オッパに会うまでには元の体型に戻さないと…滝汗











オッパさんとは、な~んの変化もなく(笑)相変わらず一切喧嘩することなく仲良くやってますデレデレラブラブ




強いて言うなら、前まで連絡がないと不安になってたのが、今はお互いの時間を尊重し過ぎってゆーくらい、丁度良い頻度でやり取りをしていますキラキラ




返信が来てるの知ってても、スルーしたりとか平気で出きるくらいの余裕が生まれました(笑)

安心してください、やることやったらちゃんと返信はしますよニヤニヤただ、返信よりもゲーム優先なだけです。











あとは、今放送中の韓国ドラマを毎日のように観ているんですが、日本でもボイス2が始まるみたいですが、韓国ではボイス4が先週からスタートしてますね📺️

他にもミス·モンテ·クリストはリアルタイムで観ているんですが、ついに金曜日が最終回で楽しみしかないですハート



ほんとね、KBS2でやってるドラマはほぼほぼ泥沼の復讐劇で、結末もまあ大体一緒なんでしょうけど、でも観ちゃうんですよねアセアセこれが中毒性ってやつですね(笑)

果たしてファン·ガフンは復讐を終わらせてコ·ウンジョに戻って、家族の元に戻るんでしょうか?






あと、어느 날 우리 집 현관문으로 멸망이 들어왔다(ある日私の家の玄関から滅亡がやって来た)ってゆーバカみたいにタイトルの長いドラマがあるんですが、これもまた面白いんですよ~ソ·イングクがこれまたカッコ良くってデレデレ



賢い医師生活2、간 떨어지는 동거(九尾の狐とキケンな同居)も面白いし…何で韓国ドラマって観出すとハマっちゃうんでしょう?本当に不思議です(笑)








とまぁ、誰も気にならないだろうけど…こんな感じで私は変わらず元気でやっていますニヒヒ




ではでは~バイバイ