最近のお気に入り | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안녕하세요*^^*














8ヵ月…














韓国に行けなくなってから、とうとう8ヵ月も経ちましたえーん
そんなこんなで、オッパさんとのこともぜーんぜん書くこともなくなりまして(笑)
と言っても、オッパさんとは相変わらず仲良しで、毎日フェイストークをしているので円満ですがてへぺろラブラブ













あまりにも書くことがなくなって、ブログも放置していたんですが…
これからちょくちょくオススメのコスメを紹介していこうと思いますキラキラ
オススメのコスメなんですが…某人気ブロガーさんが紹介してるみたいなんですけど、私も実際に使ってみたらめちゃめちゃ感動しましてね笑い泣き
実は、日本に戻ってきてからおでこにニキビがめっちゃ出来てしまったんですが、このコスメを使うようになってからキレイになくなったんですハート












そのコスメがコチラ↓↓



ケアセラ プレステージプレミアムセットラブ












韓国コスメなんですが、本当に質がイイですラブラブ
今まで使ってたコスメは精製水がベースで作られたものを使ってたんですが、このコスメ…何がスゴいって精製水ベースじゃなくて、ツボクサ葉水がベースなんですっておねがい
なんでもこのツボクサ葉水ってゆーのが、韓国では軟膏にも使用される成分で、炎症を抑制してくれたり肌を鎮静してくれたりと…何かと肌に良い成分らしいです爆笑キラキラ












トナーもエマルジョンもクリームも良いんですけど、中でも私のお気に入りはこのセラムハート





分かりにくいかもしれませんが、出すとこんな感じで


付けた瞬間、しっとりするのにベタつかないで、肌にすぐ吸収されるセラムなんです爆笑












ほんと肌悩みのある方に一度は使っていただきたいくらい、最近のオススメコスメですラブラブ













某ブロガーさんもブログで化粧品販売を受け付けてるみたいですが、韓国からの配送になるので配送料が日本で買うよりだいぶ高い+日数も掛かるみたいですショボーン
でも日本にも支社があるので、日本でも購入出来るみたいで、会社からの直接購入なのでコスパも爆笑OK












ただ、まだ日本に進出してから1年?くらいらしく、韓国ほどの品揃えはないみたいなんですが、順次新製品が発売されるそうですウインク












気になる方はメッセージください🎵





そんな感じで、今日はこの辺で‼️
ではでは~バイバイ