楽しかったなぁ~③ | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안녕하세요*^^*









2泊3日の旅行は本当にあっという間に過ぎ去り、とうとう帰国の日を迎えましたえーん







今回も前回同様オッパさんが光州空港まで送ってくれるので、これまた前回同様あのカクテキともやしのナムルがめちゃめちゃ美味しいお店で朝ごはんを食べることにしました爆笑





オッパさんは前回と同じものを食べて、私は今回북어국(プゴグッ)と言う干し鱈のスープを食べましたおねがい









これがまた優しい味でめちゃめちゃ美味しかったですラブラブプゴグッには唐辛子もコショウも入ってなくて、オッパさんがあらかじめネギ抜きで頼んでくれたので美味しく完食出来ましたチュー









そんなこんなであっという間に飛行機の時間になってしまい、オッパさんとお別れの時間に…









確かにバイバイするときはやっぱり寂しさがあるんですが、正直ほぼ月1で会えてるし毎日フェイストークもしているので一番最初の日本に帰国したときに比べると、結構あっさり気味になってきた気がします(笑)
でもまだ搭乗時間10分前までは制限エリアに入らず、一般エリアで一緒にいますがえー










来月の渡韓はないと言いましたが、オッパさんに『来月行くよ~』と不意打ちで何となく言ってみたらめちゃめちゃ驚かれたので『冗談だよ(笑)』と言うと、オッパさんが『来てくれたら嬉しいよ』と意外な言葉を発したので…









来月も渡韓します‼️









と言ってもまだ日程は決まっていませんが、多分後半になるはずですアセアセ
でも本当に月1でオッパさんに会えているので、湯婆婆の小言にも何とか耐えられます(笑)
これもオッパさんの力ですハート









次の渡韓までまだ1ヶ月ありますが、今日も上手い具合に湯婆婆の目から逃げ切れるように頑張ります口笛







そんな感じで、今日はこの辺で‼


ではでは~バイバイ