楽しかったなぁ~② | 新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

新☆日韓遠距離恋愛始めました~千葉⇔ソウル~

4年以上付き合ったオッパと別れて、新たに年下彼氏と付き合い始めました(笑)
そんな私達の日韓遠距離恋愛について綴っていきます♡

안녕하세요*^^*









2日目はちょっと早目に起きて、ホテルで無料提供されている朝食を簡単に食べることにおねがい





あまり期待してなかったんですが、思ってたよりも美味しかったです爆笑
特にわかめスープが美味しかったんですが、牛肉が良い仕事をしてるんですよ~(笑)
オッパさんも思ったよりも美味しかったようで『普段は朝ごはん食べないけど、こーゆーのだったら食べれる』と言っていましたキラキラ










ご飯の後はチェックアウト時間までまた少し休んで、お昼ご飯は前回も行った『クウクウ』に行きました爆笑ルンルン





前回同様センコギのお寿司を今回もこれでもかってゆーくらい食べました(笑)




それと前回感動したチョコチップクロワッサンもセンコギのお寿司と同じくらい沢山食べ…




デザートにフローズン南国フルーツと一口ケーキを6種類(笑)
オッパさんも驚くくらい沢山食べましたキラキラ
やっぱり『クウクウ』は種類も豊富だし、料理も美味しいのでついつい沢山食べちゃうんですよね口笛次はサンム地区にある『クウクウ』に行きたいなぁ~ルンルン











お腹一杯になったあとは、私のリクエストで市内でショッピングデートすることにラブラブラブ
日本からオッパさんには沢山服を買ったんですが、自分の服は全然買わなかったので今回韓国に行ったら絶対に服を買おうと決めていたんですニヤリ










いつもはオッパさんの車でお出掛けするんですが、市内は駐車できるところがそんなにないので今回は電車で移動することにしました照れ










オッパさんと一緒に電車に乗ったのは初めてだったのでとっても新鮮でしたキラキラ










目的地に着いた後はオッパさんとブラブラ歩き回りつついろんなお店を見て回りましたおねがい
取り敢えず仕事用のバッグが欲しかったので、ちょうど良いサイズのバッグが見付かったのでそれを購入した後はゴンチャで一休み照れ





日本ではまだまだ並ばないと買えないゴンチャですが、韓国では全然並ばなくても買えるのでありがたいです(笑)
私はタピオカが好きなんですが、オッパさん何て言ったと思います?何とオッパさんタピオカ食べて『お餅みたい』ですって爆笑










ゴンチャで一休みした後再びショッピングへルンルン
実は憧れてたことがありまして…すごくくだらないんですが、彼氏とショッピング行ったときに『こっちとこっちどっちが良い?』『この服はどう?』ってゆーのをやりたかったんです口笛
とゆーか、今までも何度かしたことがあるんですが大体『どっちでもいーんじゃない?』とかそもそ一緒にお店に入らないパターンばっかりだったんですショボーン
でもオッパさんは私が『これは?』と聞くとちゃんと一緒に選んでくれたり、買うって決めた服を持ってくれたりするんですラブラブラブ









最初はオッパさんを『買い物に付き合わせてわるいなぁ…』と思っていたんですが、オッパさんのお陰で楽しく買い物出来ました照れ
オッパさんの買い物にも付き合い『この色が良いんじゃない?』とアドバイスしたサンダルを買ってくれたり、私に新しいケータイケースを買ってくれたり、サンダルまで買ってくれました笑い泣きラブラブ




↑オッパさんが買ってくれたサンダル👡







そんなこんなであっという間に夜になってしまい、一旦ホテルに戻りちょっと休憩しましたニコニコ韓国旅行最後の夜なので、久し振りに韓国のチキンが食べたかったのでオッパさんとチメクすることに爆笑生ビール





レモンソースチキンを頼んで食べたんですが、味は美味しいんです…美味しいんですが、揚げ油に唐辛子が入っているのかチキン自体がめちゃめちゃ辛くてえーんでもお陰でビールがすすむすすむ(笑)
そしてここでもオッパさんの優しさが…
鶏の足を食べやすいように身をほぐしてくれたんですラブラブ正直ここまでしてくれなくても全然良かったんですが、こんなことしてもらったのは初めてだったので内心めちゃめちゃ嬉しかったんですラブしかも、1本は私が食べたのでもう1本はオッパさんにあげようと思ってわざとオッパさん側に置いたんですが、それすらもほぐして私にくれたんです…モラハラ韓国人は私が鶏の足を両方食べたらガチ切れしたのにもやもや










そんな優男なオッパさんとの濃い1日もあっという間に終わってしまったのでしたえーんラブラブ







そんな感じで、今日はこの辺で‼


ではでは~バイバイ