☆報告☆ | さゆりずむ

さゆりずむ

なちゅらリウム.vividメンバー、小谷さゆりのブログです☆

こんばんは!
今日の朝!雨に降られて
髪の毛がお風呂上がりみたいになりました(T_T)
晴れ女のはずなのにおかしいな(T_T)


今日はライブがありましたo(^▽^)o
セトリ
ギンギラハートの数え唄
ODORE☆共に
いざ、進め!Steady go!

足元悪い中、きてくれたみなさんありがとうございました!
いざ、進め〜は久々だったな〜〜o(^▽^)oやっぱり盛り上がりますな!
テンションあがりすぎてしまう曲!サビの腕ブンブンまわすのを永遠とやってたいです。。←


そして!、
9/18のライブを最後に、小谷さゆりはなちゅらリウム.vividを卒業することを発表しました。
前のブログで、いった発表はこのことです(._.)!
いきなり決めたとかではなくて
ずーっと、心の片隅にあった気持ち。
でもなかなか決断できなくて、
家族やお友達や、メンバー、運営さん、何度も話して、
励まされたりアドバイスを頂いたりしながら、沢山悩んで決めました。

数ヶ月前、運営さんに卒業の相談をしたとき、
「さゆりの人生だから、止めはしないよ」って言ってくれました。
自分で選んだ道を諦めること。わがままな気持ちなのに、私の考えを優先してくれました。
ごめんなさい、ありがとうございます。


2015年2月27日、サイファーオープン記念のライブでステージに初めてたってから
沢山の人と出会って、色んな経験をして、、今は抽象的にかくけどそのうちね!細かいこと書きたい
1年半ほど、短い間でしたがここまで活動できたのは応援してくれた皆さんがいたからこそです。本当に感謝しています。


残るライブはあと5回です!
スケジュールはまた別記事で更新します。
今日のライブで終わり!というわけではないので
残り僅かですが楽しんで!はなちゃんと2人で!みんなの笑顔を照らすぞo(^▽^)o


最後まで、よろしくお願いしますo(^▽^)o
あ!なちゅらリウムははなちゃん1人になっちゃうの!?と思う方もいますが
ノーノー

なちゅらリウムがこれからどうなるか、、発表もこれからあるのでo(^▽^)oお楽しみに!


ブログも、、あと何回更新できるかな。
ここまでよんでくれてありがとうございました。


☆さゆり☆


{C70D07EF-22E4-4843-88E8-6F6BAA719D59:01}