片づけの先にあるもの、考えたことはありますか? | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

片づけ&オシャレ迷子専門
クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
HPはこちら>>

 

 

片づけの先にあるもの、
考えたことはありますか?

 

今、不便を感じているから片づけて、便利にしたいんですよね。

今、不快な思いをしているから片づけて、快適にしたいんですよね。

今、使いたいのにどこにあるか不明だから片づけて、明確にしたいんですよね。

 

 

今より、ちょっとでも良くなりたいから片づける!

その、お手伝い、私がします!

 

 

ライフオーガナイズという整理術は1つの正解に向かいません。

 

 

1人1人の暮らしに合った、片付け方法を提案しますので、
持続性が高くなります。

 

 

片づけは、物が少なかった頃と違い、誰もが簡単にできる時代ではなくなりました。
1人で抱え込まないで、私と一緒にやってみませんかはてなマーク

 

 

 

ご感想を紹介します。
********************

さゆりさんこんにちは(*^^*)

オーガナイズサービスのその後の感想です♡

オーガナイズサービスを受けてから部屋が散らかりにくくなり、

片付けやすくなりました。

部屋が綺麗になるって本当にストレスがなくなります。

片付け下手な私でも綺麗を維持しやすいので

サービスを受けて本当に良かったです(≧∇≦)

ありがとうございました。

********************

 

 

皆さんね、お申込みするまでとても勇気がいると思うんです。
でも、今までと同じ行動パターンでは、正直変わりません。
勇気をもって行動に移したからこそ、
「頼んでよかった。」と思えるのです。

 

 

でも、やっぱり恥ずかしい → そのまま何年やり過ごす?

 

よし、やったるで~ → 運気もアップしまっせ! なんで関西弁?笑

 

どっちの自分がいいですか?

 

 

オーガナイズのお申込みはこちら>>
HPをご覧ください。スクロールすると出てきます。
新たに、リピータさん向けの定期訪問を設定しております。

 

 

 

 

▼お茶会します
セレモニースーツと子どもの片づけ
1/31 午前 SoRa cafe
詳細>>

 

 

▼岩舘さゆりのLINE@始めました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから友だち追加してみてください☆
ID検索は @gze1820w
友だち追加

 

 

 


はぐみ岩手 プレ創刊号 販売中!

 

 

【JEUGIAカルチャー】
1day クローゼットのオーガナイズセミナー

鈴木尚子氏監修のクローゼットのオーガナイズセミナーが盛岡で受講できます!
詳細>>
お申し込み>>

 

【パーソナルコーディネート診断】好評です♪
もう、クローゼットの前でウロウロしたくない!
アナタの骨格ラインはどのタイプ?似合う服は? 詳細>>