共育フェスタに参加して | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

ファッション・片づけの「?」(悩み)を、「!」(自信)に変える
岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。

 

 

9/15に開催された共育フェスタにお越し下さった皆さん、
大変ありがとうございました。
なんと、80名の来場者だったとかビックリマーク
開始早々賑わっていました~音譜音譜

 

私のブースは、利き脳チェック付き片づけアドバイス。
こちらにも、沢山の方が寄ってくれました!!
ありがとうございますおねがい

 

 

ブース脇では、生きくらげの販売もきのこ
実は、5パック限定と言いながら10パック持って行ったんですね。
それ、全部完売腕。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!
今シーズン最後の「生」きくらげでした。

 

 

でね、そそっかしい私は、このクーラーボックスを会場に置き去りにし、
翌朝取りに行ったという・・・
なんともお粗末な( ;∀;)

 

 

 

お友達も出店していて・・・

 

女性性開花コンシェルジュのよねざわさとみちゃん

 

 

アルソアビューティーカウンセラーの藤原真理さん


ブースが隣で、子ども達も同じクラス!

 

 

つぶつぶの伊藤信子さん(真ん中)


私と同じ雫石在住

 

 

美味しいワッフルラブラブ

 

楽しくて、あっという間に終了時刻になってしまいました。
また、企画があったら参加したいですニコニコ

 

今回、ご来場できなかった方も、次回は是非お越しください音譜

 

 

 

 

【待望の盛岡開催】
ライフオーガナイザー2級認定講座
10月9日(月・祝) 9:30~10:30
盛岡市 アイーナ6階
講師:マスターライフオーガナイザー 三上環
詳細・お申込み>>

 

【JEUGIAカルチャー】
1day クローゼットのオーガナイズセミナー

鈴木尚子氏監修のクローゼットのオーガナイズセミナーが盛岡で受講できます!
詳細>>
お申し込み>>

 

【パーソナルコーディネート診断】好評です♪
もう、クローゼットの前でウロウロしたくない!
アナタの骨格ラインはどのタイプ?似合う服は? 詳細>>

 

雫石【片づけカフェ】
午前10時~11時 
10月21日(土) 残席4名
詳細はコチラ >>> 雫石・片づけカフェ