スペアミントの導き | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・片づけ】は、
1アイテム3コーデで解決します!

 

 

 

今日は大好きむっちゃん先生のところで、

導きともいえる体験をしました。

 

 

必要な時には、知らぬうちに道ができているんですねびっくり

実は、あるものを手放そうと思っていたのですが、

もう少し手元に置いておくことにしました照れ

 

 

そして、むっちゃん先生のある企画でプレゼントに当選した私!!

めっちゃ、ツイてる~~爆  笑爆  笑

スペアミント、頂きましたピースピース

{CE1FE3C8-A6C0-4D17-BE04-DEB6A5A0ACE2}

 

 

歯磨き粉やガムのニオイって言うの?

ペパーミントより甘い感じ。

 

{04AF007A-96B6-4A82-A1E0-2F506ACBFF64}

 

ホルモンに似た働きをするスペアミントは、

感情のブロックを開放し、心のバランスを取り戻し幸福感をもたらすんだって

 

 

心のバランス・・・

取れてないよね、実際

 

 

これも、導きだったの。

こうなると決まっていたの。

 

 

ありがとう、むっちゃん。

ありがとう、Fさん。

 

 

来週の【片づけカフェ】まだまだ募集中ですダウンダウンダウン

 

お申込みできます

【0~3歳児ママの朝活】
片づけカフェ
毎月第2水曜日・午前開催※7・8月は変則開催
8月3日(水)残席4名 
雫石・コネクテッド←コネクト
(7/10よりしずく館に移転となります)
image 
  
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12170387140.html


クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html