【片づけカフェ】パパさんも一緒に! | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・片づけ】は、
1アイテム3コーデで解決します!

 

 

今日は、コネクテッド←コネクトさんが、しずく×CANの中に移転後

初めての【片づけカフェ】でした。

 

 

夏ならではの、虫除けスプレー作りから始まり、

小さなお子さんの片付けについて、話をさせていただきました。

 

{29DF293A-2F83-4276-A272-E88BCE73D5B9}

 

 

キッズスペースでは、参加のママのサポートで

パパさんがお子さんと一緒に遊んでくれました。

いいいなぁ、こういう風景照れと横目で見つつ・・・笑

{6608B2AF-0195-466B-BC37-1AC0C1DD3D2B}

 

 

 

今日参加して下さった皆さんと音譜音譜

こじんまりと、和やかに

 

{2EF13285-6DE1-4A98-8E58-1AE44716F4E7}

お子様たちがお利口さんで、各々が上手に遊んでいましたよ~おねがい

 

 

ご感想を頂いておりますニコニコ

{378FE8F7-486F-47C4-8FE7-E9606008F52E}

 

 

 

 

 

本日、ご参加の皆様、大変ありがとうございました!

若い世代のお二人から、今まで使い方を知らなかったスマホのアプリも教えていただきました爆  笑

こんな交流ができるのも、ありがたいです、ホントにラブラブ

来週の水曜日もありますよ~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

お申込みできます

【0~3歳児ママの朝活】
片づけカフェ
毎月第2水曜日・午前開催※7・8月は変則開催
8月3日(水)残席4名 
雫石・コネクテッド←コネクト
(7/10よりしずく館に移転となります)
image 
  
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12170387140.html


クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html