忠海佐知さんの起業入門コース2日目 | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・収納】は、
私と一緒に解決しましょう!





待ちに待った、
忠海佐知さんの起業入門コース2日目。
1日目はSkypeで1ヶ月前に受けていました。
ナマの佐知さんにお会いしたのは、
今日が初めて!
{14249D2F-691A-41F1-A592-E6036499D5E2:01}

とても話しやすいお姉様でしたラブ
口調はやんわり、でも、斬るときはバッサリ斬ります・笑



今まで、
自己流、手探りでやってきて行き詰まりを感じ、
強み発掘をしてくれたみょんちゃんや、
「一緒に受けない?」と誘ってくれた千絵さんが、
ご縁を繋いでくれ、
この度佐知さんの元で学ぶことにしたのです。


やっぱり、学ぶべき事は学ばないといけませんね。
そして、基本を学んで終わりではなく、
それを自分のものにしていくのは、
自分でしかないのです。


私は、リアルで人にお会いして仕事を繋げていく事が、
より良いみたい。


私だったら…?
の場合にアドバイスを頂き、実践する。


その人に負荷が掛かるようなアドバイスは、しません。


『うっショボーン
ってなったら、すぐ私にメッセージしてね』
の心強いサポートがあるのは、
なんともありがたいことですニコニコ

佐知さん、デカいです、懐が。

そして、いろいろ教えてもらっている最中に
なんと、ある団体から講師依頼の打診の電話が!!



佐知さん持ってるわ
しょっちゅう、あるんだそうです。
入門コースを聞きに来ている人が、
その場で仕事につながる何かが起こるって

満月だったし、引き寄せか~


佐知さん、
2日目から合流した、
ふみちゃんかなちゃんも、
まるで昔から知っていたかのような空気感で、
仲間に入れてくれて、ありがとうございました。
お互い、次のステップに進んでいきましょう上げ上げ 上げ上げ
 








お申込みできます

【0~3歳児ママの朝活】
片づけカフェ
2月10日残席2名  3月10日  4月13日
基本:毎月第2水曜日 午前 
雫石・コネクテッド←コネクト

image 
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12113762292.html


クローゼット改革講座
クローゼットのお悩み【着回し・収納】は、これで解決!
2月6日 土曜日開催! 残席2名
image 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12067582565.html



クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html




 
みょんちゃんや千絵さんの紹介もあり、