【秋田】くまミクさんのプロトレ〜ベーシック〜修了しました! | 【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

【盛岡】クローゼットのお悩み≪ファッション・片づけ≫解決

クローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。
クローゼットのお悩み、ファッション・片づけを解決して得られる時間の余裕は、金銭的・精神的余裕ももたらします。

岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー岩舘さゆりです。
働くアラフォーママのクローゼットのお悩み【着回し・収納】は、
私と一緒に解決しましょう!




11月から月に1回通っていた、
くまミクさんのプロフェッショナル・トレーニング ベーシックコース
本日無事修了いたしました!
(実技と筆記、採点の結果はどうかな・・・
{283619AE-8E2B-4526-9035-615BEB63EE2B:01}


現在提供しているメニューの内容をブラッシュアップしたくて、
ファッションに関する勉強をしに、秋田まで通っていたのです。


学びたいことを学べるって、幸せ
だから、片道2時間もあっという間でした。


講師の熊谷未来さんは、
私よりも10歳も年下。
とても若い!
とてもキレイ!
とても聡明!
 
今日は、こんな素敵なホワイトコーデ


しかも、
しっかりしていて、知識豊富。
若くても、しっかりビジョンを持って仕事や母業をしている未来さんは
とても素敵な女性です。
『年齢は、生きている年数を示すただの数字であり、
人生は年数ではなく、中身なのだ』
と思わされたのでした


そんなミクさんのブログで紹介してもらいました~きゃはっ♪
http://ameblo.jp/bol-training-room/entry-12120663059.html


そして、クローゼット改革講座を秋田で開催する予定まで


次のアドバンスコースまで、とりあえず一息つきます。
いや、テストの結果が気になるぞ~




お申込みできます

【0~3歳児ママの朝活】
片づけカフェ
2月10日残席2名  3月10日  4月13日
基本:毎月第2水曜日 午前 
雫石・コネクテッド←コネクト

image 
詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12113762292.html


クローゼット改革講座
クローゼットのお悩み【着回し・収納】は、これで解決!
2月6日 土曜日開催! 残席2名
image 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/entry-12067582565.html



クローゼットのオーガナイズ
(片づけ作業)
もう悩まない!
毎朝1分でコーディネートが決まるクローゼットを作りましょう。

私がアナタと一緒に作業します
 

詳細はこちら
http://ameblo.jp/sayuri-iwadate/theme-10087856676.html