March/April 2024 | MOMOKA

MOMOKA

石川さゆりさんのコンサートレポが中心です(^^)


久々にこちらも更新です!

Xやインスタを
ご覧いただいている方は
ご存知かと思いますが...

相変わらず"さゆ活"しています指差し

3月と4月のMOMOKAまとめびっくりマーク
どどーんと!更新します。笑

3月

12日&13日
東京/有楽町
I'M A SHOW

「有楽町のさゆりさん。」
ドレスと、着物で、逢いましょう。



12日
14:00/18:00
Aチーム

13日
12:00/15:30
Bチーム

ステージが
びっくりするほど近い!!

それよりも
びっくりする珍事件が。笑

"馬鹿な女と笑って〜おくれ!"

チケット全回分、紛失事件笑い泣き!!

スマホYさ〜ん大泣き嘘みたいなご相談が〜悲しい
スマホMOMOKAちゃん初めてじゃない?
こんなこと!驚き

会社から泣きの電話wを
事務所に入れて
買い直しになったのも
今となっては笑い話です!

その節はありがとうございました...
お世話になりました...

皆さん、イベンターさんによって
対応が異なりますので、
くれぐれも無くさないよう、
お気をつけください!
(あんただよぉぉおおおニヤニヤ


仕事でAチームしか
観られない予定だったけど
Aチーム観たら
Bチーム観ないわけにはいかない
無理無理無理ー無気力飛び出すハートとなり

両日共に、仕事帰りに
数曲目から合流!笑

Bチームは終わり3曲だけ真顔

途中からの参加って
ウェスタ川越での
ゲネプロ見学の時以来かな?
(スタートコンサートだっけ?)

さゆりさんからの
「お待ちしてました!」ツッコミも
どこか懐かしくて
なんだか嬉しかったですニコニコ

といいつつ!両日それやるのは
進行の妨げになっちゃうし
ご迷惑になるので
Bチームは超こっそり座りましたほっこり

あの至近距離での
朝日楼がたまらなかった!
息づかい、リズムの取り方、
全部聞こえて、全部感じ取れる立ち上がる

Bチームは
Bチームでの「浪花のごんた」が
初出しの回だったかな?

数曲参加なので
レポというレポではないですが


ドリンクホルダーが実は
サイリウムホルダーだった件!

これがMOMOKAの
究極の発見でしたウシシ

21日
東京/渋谷区
NHKホール

超体験NHKフェス

東京ブギウギ!
お蔵入りになっちゃいましたが
登場の仕方が
ちょー可愛かったラブ


雨ちゃんにも
会えてhappyでした音譜

31日
埼玉県/さいたま市
さいたまスーパーアリーナ

風とロック
さいしょでさいごのスーパーアリーナ
"FURUSATO"
ロックの日【夜】
「北の大地の心優しき漢たち」


箭内さん、高橋優さん、
亀田さん、TAKUROさんとの
オープニングアクトとのことで!

じゃじゃじゃじゃーん!!


※セット転換時の撮影OKタイムです


箭内さんのギターでの
「津軽海峡・冬景色」と

宇宙初披露の書き下ろし楽曲
「永遠じゃない」の2曲でしたが

ここでしか観られない!聴けない!
貴重なステージでした照れ

それに
さいたまスーパーアリーナで
さゆりさんの歌声聴けるっていう!
さゆりコールできるっていう!
レア感笑


飲んで!食べて!!笑って!!!
楽しかったですびっくりマークニコニコ

4月

20日
兵庫県/神戸市
神戸国際会館こくさいホール
13:30/17:30



フルバンド公演ー!!
2回まわしー!!!

待ってましたよだれ!!!
本当に本当に
待ってましたぁーよだれよだれ!!!

この日はさゆりさんも
楽しみにされていて
テンションMAXでしたねおねがい

遠足前の子供みたいに...?笑


新グッズも登場です!


さゆりさんのMCを
聞く限り...
ロームシアターのフル編成では
曲目が変わりそう!!??

あの曲が追加!?ひらめき
と思ったり。

個人的には、朝日楼からの
転がる石でテンションMAX!!

そろそろ
リニューアルされたセトリも
心待ちにしているんですが...

この流れは残してほしい!笑


その他


意外とこれまで見てこなかった

東京都内を散策してみたり。


お花見してみたり。


ボーリングしてみたり。


嬉しい再会があったり!と。


そんなこんなで
春を楽しんでおります...桜

5月、6月も楽しむぞ歩く
・・・と心がけて暮らします!笑