ホテル日航つくば | MOMOKA

MOMOKA

石川さゆりさんのコンサートレポが中心です(^^)


晴れましたね〜☀️
なんてスタッフさんと
お話ししていて...

そう、姫が来た瞬間、
上空が晴れになった
ホテル日航つくば
にて

本日はディナーショーでした!


だって今年フルバンド
少ないんだもんっ大泣き

ということで

昼夜ディナーショーを
満喫してまいりました昇天飛び出すハート


何回でも言う...

Gt.千代正行/内田康平
Pf.松田真人
Ba.えがわとぶを
Reed.上里稔
Vn.雨宮麻未子
Vc.関口将史
Perc.藤井珠緒

※順不同
※敬称略

さゆりバンド
フルバンド
最高ぅぅぅっ!!!ラブ

いつまでもいつまでも
ずーっとずーーっと
この音に包まれていたい...

もう1回観たい!
(終わりました!)

もう1回食べたい!
(え、そっち?!)

時よ、止まれ!
(止まりません!)

はぁぁぁぁラブ
(早く感想言ってもろて)



ここじゃないよ、のお知らせ照れ
(いやだから早く感想言いなさい!笑)

前置きが長くなりましたが...


ホテル日航つくばさんの

40周年を記念した

ディナーショー照れ


「昼夜観ちゃうのです」

「まぁびっくり
「お腹いっぱい...驚き

色んなこと
色んな方に言われましたが

兎にも角にも!

無事に終わって
何より。

コンサートのいつものイントロを
幕が開いた
バンドさんがいる状態で
聴けるの嬉しすぎる飛び出すハート

からの
第1部ちょっとした
ハプニング...

と言っても
これは細かすぎて
伝わらないので
割愛ですが...

ざっくり言うと
機材トラブルです滝汗

そこはさすがの
みんなのリーダー千代さん!
でしたニコニコ

少しの間沈黙からの
じゃじゃじゃじゃーん!で
さゆりさん登場スター

40周年リサイタルでの
真っ赤な百合のお着物で。

素敵ラブ

第1部は最前列だったので
ひたすらガン見でした。笑



「法被を着てくださってるのは
後援会の方ですね!
ディナーショーで法被爆笑
あまり見ないけど笑」
と、最初から
絡んでもらえて。笑

「皆さんお酒も飲んでますか?」
のフリからの

🎵🎻〜
雨ちゃんの素敵なメロディの
あの曲。

からの

ジャッジャッジャジャジャ
ジャッジャッジャッジャーーン
\\さーーーゆりーー//

のあの曲。

この流れ珍しくない??
メッッチャ嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

個人的に一番
フルバンド編成を感じる
アレンジで大好きなのです。
カッコ良いな。。

でもステージがいつもより
コンパクトなので、
前後にはあまり移動せずびっくりマーク

からの会場が明るくなり
手拍子でのあの曲。

いつもの世代別な
手拍子MCからの
千代さんのギターと共に。

スーパーブルームーンの話題から
お月様トークからの
月といえばのあの曲です🌙

からのお着替えタイムで
バンド紹介。

♪ドゥーーーン
ジャジャジャ
ジャジャジャ
ジャジャジャ

の10代の頃のあの曲で
再スタート!

50周年リサイタルで着ていた?
あの白地に青っぽいデザインの
お着物なんだけどなーキョロキョロ

そして、お着物で歌う
きっかけになった

今の石川さゆりの原点?な

あの曲。

そして、吉さん笑い泣きなあの曲に
続き...

みんなで一緒に
かんぱーーーーい!

で、わいわいして!!

お別れの挨拶からの

うたコンでも歌われた
あの曲。
そして今日のお料理に
この曲にちなんだ
"山葵"が使われていました!
な代表曲のひとつで

END

ほぼ「あの曲」しか
言ってないけど

そんな感じです指差し

第1部 ディナー


第2部 ディナー


明日仕事なんです!!!

ということで、

ざっくりとしたレポで

ごめんなさい大泣き



下にセトリ書きます!!!

おやすみなさいグー







Overture

1.津軽海峡・冬景色


2.ウイスキーが、お好きでしょ

3.ホテル港や


4.獨り酒


5.約束の月


バンド紹介

〜酔って候〜沈丁花〜だいこんの花

〜かくれんぼ〜湯の花KOUTA


6.能登半島


7.波止場しぐれ

8.あぁ...あんた川


9.男の祭り酒


10.風の盆恋歌

11.天城越え