大阪フェスティバルホール | MOMOKA

MOMOKA

石川さゆりさんのコンサートレポが中心です(^^)

 

前日は淀川花火大会で大賑わいの大阪!

昨日は中之島、

大阪フェスティバルホールにて、

「石川さゆりコンサート2023」ニコニコ



先週の名古屋に続き、

外は激暑、会場は激熱!炎



お疲れ様でした!!

 

セットリストは今回限定の

大阪バージョン!!!

 

「アコースティック」コーナーが

ぎゅっとなった分、

「大阪○○○」や「大阪の○○○」

(ほぼ言っているw)がおねがい

 

御召し物に変わりはなく、

安定に可愛いミッキーマウスヘアクシ

まさに「夢と魔法の国」のよう指差し

 

さゆりさんのMCでありましたが、

大阪から始まった、と言っても

過言ではない

「津軽海峡・冬景色」

今回はフルコーラスでしたねハート

(お得~!笑)

 

急遽なセトリ変更等・・・

今回は「さゆりバンド」さんの

PLAYに大拍手過ぎました拍手

 

しかし、

大阪フェスティバルホールの音響の良さよ。

さゆりさんも時々仰っているけど、

拍手が上から降ってくるホール。



1年に1度は体感できるこの音質。

たまりません音符

 

名古屋、大阪昼と、

下手側続きで、

やっっと大阪夜で

上手側!笑

 

バンドさん全員の表情も楽しめて

HAPPYでした飛び出すハート

 

そうそう、今回は、

さゆりさんのインタビュー記事や、

ABCラジオ「真夜中のカルチャーBOY」で

お馴染み!

鈴木さんにお会い出来ましたにっこり



いつも素敵な、さゆり愛強めの記事を

ありがとうございますびっくりマーク


外は暑く、中は冷えすぎていたり...

そして名古屋、大阪と、

久々にコンサートdaysでしたので、

さゆりさん、スタッフさん、

ミュージシャンの皆さん、

御身体に気を付けられてくださいませ。


昨日は、色んな方から

「MOMOKAさんですか?」

「いつもブログ見てます!」と

 お声掛け頂きましたキラキラ

こんなブログですが...

いつもご覧いただき

ありがとうございます!!


感謝おねがい


そして、さゆりさんも

淀川花火を部屋から

見ていたんだとかニコニコ

同じだ、わーい!



ということで、

ではまたです手