月一で届く♡サンプルセット5月分SEPHORA Play! & Birchbox | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Alohaサーフィン

 

ブログの更新が遅くなってしまいましたアセアセ

 

下矢印過去記事

自宅へ届く!月1のサンプルセット♡ Play! By SEPHORA/iPsy

の続編、5月編ですカブト

 

ちなみに…

iPsyは解約しましたうずまき

3カ月ほど契約してましたが、良かった商品が少なかったので、

今月からバーチボックスというところに登録してみましたピンクハート

https://www.birchbox.com/

iPsyと同じくつき$10です。

 

image

契約したのが4月だったので4月分の箱も届きましたグッ

よかった、iPsyよりも良さそうなサンプルが入ってますラブ

左から、リップバーム、洗い流さない髪用トリートメント、テクスチャーヘアスプレー、ビタミンC配合美容液、そしてスティックアイシャドーです炎

特にビタミンC美容液は買うとお高いのでありがたいですキラキラ

 

image

Play! by SEPHORA 5月

BECCAのハイライターがすごくいいびっくり

購入決定です笑い泣き

 

image

Birchbox 5月

OUAIのボリュームスプレー、香りがすごく好みハート

髪の根元にスプレーして巻くとほどよいボリュームが出てきまりますグー

COOLAのSPF30の化粧下地もうれしいですねびっくり

SPF入りの下地はなかなかありませんから唇

海辺でのバーベキューパーティーなどに使えそう!!

 

 

アメリカ滞在の方はサブクライムおすすめします音符

毎月ポストを確認するのが楽しみになりますてへぺろ

 

 

Mahalo星

 

自宅へ届く!月1のサンプルセット♡ Play! By SEPHORA/iPsy

 

Made in Hawaii のキャンドル★Jules and Gem Hawaii

女の戦い?美容部員あるある★アメリカVS日本

$685!? CHANEL SUBLIMAGE L'EXTRAIT DE CREMEレビュー

$80?高級アイシャドーパレット/Viseart Eyeshadow Palette

 

 

読者登録してね