最後の暮らしの朝市(東別院)、ありがとうございました。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんにちは。

たまご屋さんのシフォンケーキ

Sayuri's chiffonのさゆりです。



一昨日の木曜日のお天気は、雪が降ったり、やんだりでしたので、昨日の暮らしの朝市(東別院)は、どんな1日になるかなと、まず朝起きて、カーテンを開けて、外チェック。笑


昨日は、おひさまが出てくれて、また、私の出店場所は、桜の木エリアでしたので、陽が当たり、暖かく感じました。



久しぶりの桜の木エリア。

次回の3/18は、彼岸期間中のため、暮らしの朝市自体、イベント中止なので、昨日が最後のSayuri's chiffonのこの場所にしてくださったのかな?なんて感じてました。


2016年の6月28日に、出店し始めてから、途中コロナさんがあり、イベント中止になったり、密回避と8、18、28日と3分割の東別院に変化があったりしながらですが、5年と9か月。

出店が決まり、最初の出店場所は、桜の木エリア。

東別院の出店が決まり、初めての出店の時は、渋滞に巻き込まれ、ヒヤヒヤ、ドキドキしながら、着いた覚えが。笑


昨日、ここの出店場所になって、出店準備が出来た時、ぐるっと、まわりを見渡しました。

色んな場面が、走馬灯のように。笑


東別院は、最後。とブログに書かせて頂いたのもあり、また、それまでにお会い出来た常連さんには、直接お伝えしたりしましたが、最後だからとお暇を見つけて、昨日Sayuri's chiffonのブースに足を運んでくださったり、はたまたお疲れ様と頂き物を頂いてしまったり、もっと早くから、たくさん買っておけば良かったなど、残念がってくださったり、通販サイトを使うねって言って頂けたり、一宮のお店に行くわと、温かいお言葉をいーっぱいかけて頂きました。



本当に、皆さまのお言葉が有り難く、感謝の気持ちですごくいっぱいで、心が暖かい気持ちにさせて頂きました。

ありがとうございます♡。



また、東別院の皆さま、主催者、スタッフの皆さま。

東別院に出店する前より、東別院に出店できるようになり、色んなことを考え、確実にブラッシュアップできたと想える自分がいます。

選んで頂き、出店できてたこと、幸せでした。

スタッフの皆さまにも、本当、感謝の気持ちがいっぱいです。


これで、東別院でお会い出来たお客さまや出店者の皆さんと会う機会が少なくなるのは、少し寂しいですが、また良かったら、よろしくお願い致します♡。




本日のショップ(2/19)も、たくさんの方にお越しくださり、本当有難い限りです。


また、明日(2/20)の岐阜の柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケットは、イベント中止になりましたので、また、明日(2/20)も、ショップをオープンします。