2021年もありがとうございました。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんにちは。

たまご屋さんのシフォンケーキ

Sayuri's chiffonのさゆりです。



2021年も、残りあと少しで、最終日に雪ですね。

先程、岐阜の卵のお店から戻ってきました。


皆さまにとって、今年は、どんな一年だったでしょうか?


Sayuri's chiffonは、ショップをゴールデンウィークに、リニューアルし、駐車場を作った事により、たくさんの方々がお越しくださいました。

今までにもお越しくださった方、リニューアルした事により初めてお越しくださった新しい方、また野田養鶏園の昔ながらのお客さまなどなど、本当にたくさんの方々がお越し下さいました。


  ⬇️ 
  ⬇️
  ⬇️ リニューアル後♪

ショップをリニューアルしたことで、多くの方が気軽にお越しくださり、本当に嬉しいです。

リニューアルしてから、7ヶ月近く経ちますが、いつもたくさんの方に囲まれて、またたくさんの笑顔や暖かいお言葉をたーくさん頂いています。

じつは、自分の実家だからこそ、皆の想いがあるのを感じていたので、
リニューアルする事に最初はびびっていた私ですが、今では、心の底から、リニューアルして本当に良かったと思っています。


また、イベント出店ではコロナ禍の中、私のブースに足を運んで頂き、たくさんのお声掛け頂きました。

また、野田養鶏園の直売所や墨俣のお店でも、シフォンケーキやぷりんを気に入って頂き、たくさんの方にお話しする事が出来ました。


今年2021年も皆さまに、応援していただき、育てて頂きながら、無事、過ごすことが出来ました。

皆さまに、感謝いっぱいです。
ありがとうございます♡。

来年のショップの初売りは、1/8(土)、1/9(日)となります。
申し訳ありませんが、土曜日、日曜日に当たりますが、ショップは1/1、1/2はお休みさせて頂きます。


来年もSayuri’s chiffonをよろしくお願いいたします♪