オープンガーデン&Sayuri's chiffon、ありがとうございます。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんは。

たまご屋さんのシフォンケーキ

Sayuri's chiffonのさゆりです。



昨日の12/12は、野田養鶏園の感謝祭を行いました。

また、ガーデンの方では、オープンガーデン&Sayuri's chiffonでした。



昨日は、野田養鶏園に、お越しくださった皆さま、本当に本当に、ありがとうございます。


お客さまの中には、混んでいる時間帯があり、車がなかなか駐車出来なかったり、少し遠くに置いてくださり、歩いてお店まで来て下さったお客さまも、みえたとお聞きしました。

ご不便などをおかけして、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


また、野田養鶏園の感謝祭では、仲間の皆さまに、たーくさん助けて頂き、素敵な雰囲気や空間を作って頂き、本当感謝の気持ちでいっぱいです。






本当に、本当に、ありがとうございます。m(_ _)m




さぁ、冬バージョンやクリスマス仕様になったお庭は、いかがだったでしょうか?




母が素敵に仕上げくれました。

また、感謝祭が終了した後に、集合させたのですが、至る所に昨日は、かくれんぼしておりました。



父と母の、力作です。さまざまなお顔や表情で、とっても可愛い♡。


私自身、ほとんどログハウス内にいて、実際、あまりまわりがみえてなかったです。。

今回は、旦那さんに、コーヒーコーナーはお手伝いしてもらいながら、ゆっくりとはいきませんでしたが、目の前の1人ひとりのお客さまとお話し、大切な時間を過ごさせて頂きました。







ログハウスの中も、飾って。



本当、きゅんきゅんする〜。



一旦、オープンガーデン&Sayuri's chiffonをお休みさせて頂くとお話してましたので、わざわざ、私に会いに来てくださり、とても温かいお言葉をや笑顔をた〜くさん頂きました。

また、プレゼントをくださったり、内容は秘密ですが、感謝状も頂きました。中を見せて頂いて、泣いちゃいました。



私は、だいそれているかもしれませんが、シフォンケーキや私の作ったお菓子などで、皆さまの日頃の生活から、少しでも心が緩んだり、ホッとしたり、ニコッと出来る時間を作れるようにと目指しています。


お客さまの中で、そんな風に感じてくださり、お言葉を頂けて、幸せな気持ちでいっぱいでした。


今回、オープンガーデン&Sayuri's chiffonを通して、たくさん皆さまに教えて頂いたり、学ばせて頂き、幸せな時間をたくさん頂けた事、有り難く思っています。







これからも、野田養鶏園の直売所では、毎週日曜日、シフォンケーキやぷりんは、ショーケースに入っています。

ただ、第二日曜日のログハウス開放が無くなります。

また、私は、馬引のショップの方に、居ります。

私が、忍法分身の術が使えませんので、お許しくださいませ。笑




皆さまに可愛がって頂き、愛して頂き、ありがとうございます♡。