地蔵盆のご注文 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんは。

たまご屋さんのシフォンケーキ

Sayuri's chiffonのさゆりです。



お盆も過ぎ、少しずつ、セミの声から、虫の声にうつり変わって聞こえたり、とんぼが飛んでたりと、秋に近づいているの感じますね。

でも、あさってぐらいからまた、暑い日になるらしいですが笑。



我が子どもたちも、夏休み期間中で、部活があったり、補習があったりと出たり入ったり、また昼ごはんは、1人お弁当だったり、帰ってきてからご飯と、私の頭の中がバタバタ笑。




今日は、ありがたいご注文をいただきました。

一宮にある、我が家もお世話になっているお寺に、お地蔵さまがみえて、そのお地蔵さまの地蔵盆のお菓子にとSayuri's chiffonのシフォンケーキを使ってくださいました。

今年は、プレーンとメイプル味のシフォンケーキの2カットのセット。




お地蔵さまは、守り神さま。


そんなご注文頂けて、本当にありがたく、より気持ちが引き締まります。

この機会を頂けたことに感謝して♪。


ありがとうございます♡。