明日、明後日の土日、おうちショップ、オープンします。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんは。

たまご屋さんのシフォンケーキ

Sayuri's chiffonのさゆりです。



今年は、もう梅雨入りになりましたね。

しっかり降った雨も、明日の土曜日はだんだん良い天気になり、日曜日は晴れマークの天気予報です。



明日の土曜日と日曜日、両日とも、おうちショップをオープンします。


おうちショップ前のウッドデッキもある程度、出来ました。


シフォンケーキやぷりん、シフォンロールケーキやシフォンラスク、野田養鶏園のこだわり卵も準備してお待ちしております。



また、愛知県会議員の高橋正子さんが、3月の野田養鶏園のオープンガーデンの際にお越しくださり、昨日の新聞の折り込みチラシに、たまご特集で、野田養鶏園のせていただきました。



私も。笑



皆さまとお会いできる事を楽しみにしていますね。

よかったら、来てねー♪。