週末ありがとうございました♡ | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんにちは。
たまご屋さんのシフォンケーキ
Sayuri's chiffonのさゆりです。


今日は、雨が降ったり、晴れたら、風が強く吹いてたりで、かなり忙しいお天気ですね。笑
バタバタして、週末のブログが今日になってしまいました。



土曜日は、おうちショップをオープンしました。
st.バレンタイン前日だったので、プレゼントや手土産にと、シフォンケーキやぷりんを使ってくださった方が、多かった様に感じました。 



また、プレーンとココア味のシフォンロールや、いつも早くに完売する大人気のウィークエンドシトロンを目当てに来てくだった方もみえました。

ありがたく、感謝しながら、日曜日の野田養鶏園のオープンガーデン&Sayuri's chiffonの準備をしました。


またいちのみやいちご研究所の加藤さんがお越しくださり、大人気のいちご屋さんで、甘酸っぱくて、美味しいから、行列が出来て、早めに完売されましたが、いちごのお買い求めと一緒に、卵やシフォンケーキやぷりんなど、お買い求めくださったりしました。



新しい方に、知って貰え、また、食べてみたいと食して頂ける機会を頂き、加藤さん方に、ほんと感謝です。気に入って貰えると嬉しいなぁ。

ありがとうございます♡。


ガーデンは、春めいて来て、色とりどりのお花が咲き始めました。クリスマスローズも、下を向いていますが、元気よく、可愛い♡。














毎月変わらず、楽しみに来てくださる方、少し春めいて来てるかなと思ったから、来てみたよーとガーデンを花々を楽しみにしてくださり、嬉しい限りです♪。





ログハウスの中で、なかなかコロナさんで、ゆっくり出来ませんが、来月(3/14)は、今月以上さらに、色とりどりのお花が咲いてくれると思います。

お楽しみに♪