野田養鶏園の感謝祭 ① | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんは。
たまご屋さんのシフォンケーキ
Sayuri's chiffonのさゆりです。


先週の日曜日の6日、野田養鶏園の直売店で、感謝祭を開催されました。
感謝祭といっても、今年は飲食のサービスなどはやらない形で。
卵をお買い求めくださった方に、金券をサービスしておりました。



また、妹が在籍する、若手女子農業者の@meのメンバーのジュース、甘酒やお米、ハーブにお野菜、お花など、沢山の農産物を準備してくださいました。




他の方などの写真が全然、撮れていなくて、すみません。

私も、テントを張って、出店みたいな形で。

すご〜く素敵でしょ。
銀杏の黄色と青い空。

今週末は、土曜日は、おうちショップ。

翌日の日曜日の13日は、オープンガーデン&Sayuri's chiffonの日なので、色んなパターンを考えましたが、私、こないだと同じな形で、出店みたいにして居ります。

よって、ログハウスで、コーヒーサービスはお休みで、
かわりに、ラスク小プレゼントしようと思います。

いつもお庭を頑張ってくれている母も居ると思いますので、お花の事をお聞きしたい方など、良かったら、お越しください。


綺麗な銀杏も、散らない事を願って♪。
お会い出来るのを楽しみにしておりますね。