おうちショップ | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんにちは〜。
朝晩は、肌寒く感じますが、昼間はポカポカ陽気で、本当に暖かく感じますね。


先週の土曜日も、いつものように、おうちショップを開催させて頂きました。

有り難い事に、『ブログを読んで、初めて来てみたよ』と来て頂いたり、『時折、食べたくなるの。』と言って下さったりと。
また、お友達がふらっと遊びに来てくれたり…。
色々な方と、お喋り出来るのが、嬉しいです♡


今週末の4/29の土曜日は、おうちショップ、お休みします。
変速的ですが、5/4の木曜日、9:30〜12:00
オープンします。


早い方は今週末から、ゴールデンウィークに入られるのかな?
お会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)

{1D53F014-4CFE-4A5D-9B0C-55EFBFFC573C}