サンビル、チアフル、ありがとうございます。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんは〜。
Sayuri's chiffonのさゆりです。 


日曜日は、サンデービルディングマーケットに出店させていただきました。
天気も陽気も良く、すごくマルシェ日和でした。
スタートから、とてもたくさんの家族連れの方々が、サンビルに遊びにみえていました。

毎月、お顔見せて下さる方や、新しい方だったり、先月買えれなかったからと早く来て下さったりと、Sayuri's chiffonを、本当可愛がって頂いて、有難いです。

また、昨日は、チアフル・ママに出店させていただきました。
こだわり卵やシフォンケーキ、ぷりんをお持ちすると、『卵、待ってたよー。』『今晩、卵かけごはん食べる!』と言って下さったり、『卵、取りあいなんだよね。』と、楽しみに待ってて下さっている事、幸せです。

チアフル・ママは、色んな体験の癒やしが出来たり、ワークショップのブースがたくさんあり、小さな赤ちゃんを抱っこしたママさんも、気軽に体験してみようかなと思えたり、また、代わる代わるにスタッフさんが、赤ちゃんを抱っこしてくださったり、お子さんを見て下さったりと、ママさんも安心して体験出来ますよね。
赤ちゃんが泣いていても、『可愛い』ってやりますから(笑)。

ママは、子育てなどで、普段、自分のことは二の次になったりしてしまいます。
だから、チアフル・ママに来て、お喋りしたり、体験をしたりして、リフレッシュしたり、自分にご褒美をあげる事して欲しいなと思います。