先週のいろんなイベント、ありがとうございました♪ | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

Sayuri's chiffonのさゆりです。
今日は、二つ目のアップですよ。

先週は、いろんなイベント出店させていただきました。(#^.^#)
一つ一つのイベントに対し、ブログを書けなくて、すみません。
また、イベントのスタッフの方々、いろいろと、本当にありがとうございました。m(_ _)m

先週の金曜日には、Thanks mamに出店させていただきました。
ママに楽しんで欲しい、癒されて欲しい。
そんな想いから始ったこのイベント。
お天気もよく晴れて、ポカポカ陽気で、室内でも、お外でも、お子ちゃまもママも、み〜んな笑顔がいっぱいいっぱい溢れていたイベントでした。

{3AB39049-51E8-459C-984F-CD9EBC8A9B2F}

私も、めっいっぱい楽しませて頂きました♪

{DC914291-3DE2-4477-8791-F6D489DB9BEB}
その出店者の一員にいれた事、とっても嬉しいです。


土曜日は、MOGマルシェ。
nanocoのイベントで、リテイルという素敵な場所で、女性の若手農業者のグループである@meさんと一緒に、出店させていただきました。
私は、行く事が出来なかったのですが、出店していた妹たちから、『今日はさゆりさん居ないの?』と、たくさんのお声かけ下さったみたいで、本当に、ありがとうございます( ^ω^ )。
イベントも大盛況で、凄い賑わいでした。

{B94CBBCA-D4F0-488C-BDF0-1E23A02DC544}


また、月曜日は、東別院手づくり朝市。
凄いグラデーションの綺麗なイチョウの木の下での出店。
{52BCC643-C6A8-4BFA-A7B6-CE81D1E97102}

{846B47D5-E1DA-4EF9-B168-95C9F7F86B08}
今年の6月から、出店させて頂いている、東別院の手づくり朝市でも、少しずつリピーターのお客さまが来て下さり、本当に嬉しい限りです。
『違う味、買ってみるね』って。

{8D743D9E-5C28-45DB-B286-E3D4B6E6A915}


後半は、バァーっと毎日、あっという間に、過ぎていきました。
11月も、皆さま、ありがとうございました。

12月も、どうぞ、よろしくお願いします♡