Thanks mam ありがとうございました。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんにちは。

昨日は、エコ建築考房さんにて、初開催のThanks mam♡が開催されました。

{FEA20C37-9F39-4A16-92FB-794EA072B36C}

素敵な場所で、いつも頑張っているママへ。
お喋りしたり、お子さんやママがいろんなブースで体験したり…。

{3D540CEB-F3EE-47E2-BC41-FA983A8B2573}


{F775E36D-1E2C-413A-B6AE-C4497FA6FE17}

主催して下さった、みとさん、さゆりさん。
バランスボールやベビーマッサージを細かく教えてくださったり…。

体験ブースには、いろんな体験が出来て、『どうしようかなー?』『こうしよう』みたいにと楽しみながら、迷ったりしているママ、お子ちゃま。

お子ちゃまもママも、みんな笑顔いっぱいなイベントでした。

素敵な場所だから、ゆっくりとゆったりと、お喋りしてみえたり、出店者さん達に、色々な事、教わったり。。

またまた、私は二つのうちの一つのおばん菜割烹の『みのる』さんのお弁当。
細かいとこまで、こだわってみえて、見ても食べても、大満足でした。
{6ECC242D-DBAC-434D-A7A7-285A2875126C}

ゆったり、まったりとしたイベントでした♡

私も、来場した方とお話したり、出店者さんとお話したり、楽しい時間で、あっという間に過ぎちゃった感じです。(≧∇≦)

{056251AF-7BA3-4BE6-9B6C-58850F269B0D}


また、次も開催予定ですので、決まりましたら、アップしますので、要チェックですよ。
最後に撮った写真。
来場された方、全てではないですが、皆んな、素敵な笑顔い~~っぱい♡

素敵なイベントでした(^o^)/。
ありがとうございました。