こんばんはニコニコ

Petit lily beaute(プチリリーボーテ)sayuri(さゆり)ですラブラブ

 

 

 

初めましての方はこちら→自己紹介♡

 

 

 

 

 

 

今日から3連休音符

みなさんゆっくりお休みできていますか?

 

カレンダー通りにお休みではない方や、休日出勤という方もいらっしゃると思いますが、

どんな方もたまにでいいので、一日何も予定を入れずにのんびり過ごすのもいいですよウインク

 

 

 

 

いつも仕事が忙しい方は、常に時間を気にしていると思います。

または、期日がある仕事など「いつまでに何をする」と意識していますよね!

 

 

 

もちろん、時間を無駄にせず有効に使うことも重要!

休みの日に自分のやりたいことをやる。とても充実していて良いと思いますニコニコ

 

 

 

 

ですが、毎日忙しくて疲れきっているときは、無理をせずゆっくり休むのが一番キラキラ

 

 

 

 

予定を入れず、気の向くままにゆっくり過ごす日を一日でもつくると、心もからだも休まります照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、今日はなぁーんにもしない!と決めてしまってもいい音符

 

 

何も予定を入れずにゆっくり休んで、次の日から元気にパワフルにいこうキラキラ

 

 

 

 

 

お知らせ♡女子会を計画中♡

 

InstagramInstagram随時更新

 

 

Petit lily beaute(プチリリーボーテ)  sayuri(さゆり)