こんばんは!

Petit lily beaute(プチリリーボーテ)sayuri(さゆり)ですルンルン

 

 

初めましての方はこちら→自己紹介♡

 

 

 

今日はウルウル起業家♡松坂絵里さんにリブログしていただいて、一日舞い上がっていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は会社の送別会でしたキラキラ

 

 

 

あまり実感はなかったのですが、これで本当に最後なんだと思うと涙が溢れてきましたえーん

 

 

 

会社では毎日辛い業務をこなしていましたが、それは同じように頑張っている同僚たちがいたから乗り越えてこれました。

 

 

 

これからはもっと会社の環境が改善されて、みんなが働きやすい会社になるよう祈っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

わたしは今までの経験を生かし、

少しでもわたしのようにブラックな会社で辛い思いをしている人に、わたしの大好きなコスメのちからで心身を美しくキラキラ&将来を考えられるようになる手助けがしたい!

と思っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

ということで、送別会の次の日に松坂絵里さんにリブログしていただき、なんだか退職祝いをいただいたような気分になっておりました笑

 

 

 

 

 

お知らせ♡→女子会を計画中♡

 

インスタグラム随時更新中→sayuriインスタグラム

 

 

 

 

Petit lily beaute(プチリリーボーテ)  sayuri(さゆり)