春のおしゃれの一歩 | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を通して心と語り合い
言葉にならない想いや心の響きをみつめてゆきます

 

試作も兼ねて自分のために作ったビーチグラスのイヤリング。

ピアスホールはあけていないし、つけてると頭も痛くなることがあってから

長い間イヤリングはつけなくなっていたんだけど・・・。

 

今回、シリコン製のものを選んでみたらかなり快適。

ピアスのように見えるのいい感じだった。

自分で好きな色を作り出して、身につけられるのって嬉しいな。

自分のためにたくさん作っちゃいそう😅

 

イヤリング似合う洋服欲しいな、とか

マスク外せるからリップカラーも新調しよう、とか

なんだかオシャレにも意識がぐぐっと向いてきた。

 

楽しみは続く♪

 

==================

人が必要として作ったガラス容器やボトルなどが割れたり、不要となって捨てられたものが

波に揉まれ、岩にぶつかり、陽に晒されながら姿を変えて浜に辿り着きました。

そんなビーチグラスに色で新たな命を吹き込んだPOWER CHARM®︎

傷だらけで不揃いだけど、手にするとどこかやさしくほっとします。

手のひらにのる小さなアートがお守りのように手にする人の心に寄り添えたら嬉しいです。

 

=======================

Instagramアカウント

彩遊和紙、パステルなど  @sayuraironomahou

POWER CHARM®︎   @sayura_powercharm

 

おしゃべりしながら一緒に色を楽しんでみませんか。

自分の心に寄り添う大切なひととき。

現在開催のものは下記をご覧ください。

 

◉色を遊ぶレッスン

 

 

 

 

 

◉体と心を整える気功レッスン

(浜松)3月9日、23日、4月13日(木曜日)、26日(水曜日)

    10時〜12時     

(袋井)3月17日、4月7日、21日(金曜日)

    10時〜11時半 

レッスン内容はこちら

 

 

 

 

色が混じりあい新しい色が生まれるように

できること、大切にしていることをお互いにシェアすることで

新たな「何か」を作り出すことができたら…と思っています。

お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。