Love & Art 平成30年7月豪雨災害 復興支援チャリティー原画販売(パステル画) | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を目で楽しみ、心で触れ、自分の中に広がっている可能性を探っていきます。

絵心がなくても、苦手でも、色彩で表現することが「楽しい!」と思える体験をわかちあっていきます。

【7月27日 追記】

新たに作品を追加しました。

最近描いたものばかりです。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

西日本豪雨災害の復興をアートで支援しよう!

 

そんな友人の想いに触発されて

わたしも参加することにしました。

 

この企画の想いはこちらから

https://ameblo.jp/ohisama-niko-niko-korisu/entry-12390618435.html

 

 

 

葉山で暮らしていた7年前。

あの3.11のあと、わたしの暮らしも揺り動かされ

この先どうしようと迷っていた時に出逢った曼荼羅アート。

  

絵が苦手、と思っていたのに、

描く喜びを感じ、それを伝えたいという想いが

わたしの新たな歩みを支える杖となり今に至っています。

  

その感謝とともに、わたしが描くアートが

誰かの心に灯りを灯すことができたら…。

  

いつもそんな想いとともに描いています。

  

   
今回、原画を販売します。(画材:パステル)

 

チャリティーということでお求めやすい価格に設定しました。

(絵の価格は送料込み、額装はしていません。)


売り上げ金は豪雨災害の被災地へと贈らせていただきます。
こころに響く作品がありましたらお知らせください。

 

 

【7月14日 追記】

パステルの作品を追加しました。

チャリティー第2弾として点描曼荼羅も販売します。

 

点描曼荼羅はこちらから

https://ameblo.jp/sayura-ironomahou/entry-12390736038.html

 

 

 

 

Title:「微笑んで」

 

つらいときは思いっきり泣いて、

悲しい時も、思いっきり泣いて、

 

落ちついたら微笑んでみる。

ちょっとだけでも…。

 

そしたらね、

こころがふっとやわらぐから。

 

クローバー ハガキサイズ 1500円

ご売約済みです。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Title:「Fresh (フレッシュ)」

 

ぱっと 心に浮かんだことを

さっと トライしてみましょう。

 

クローバー ハガキサイズ 1500円

ご売約済みです。 ありがとうございます。

 

 

 

 

Title:「安らかに」

 

行きづまったように感じたら

あわてないで、ひと休み。

 

動くためには

動かない時間がとても大切。

 

そこから始まる。

 

クローバー ハガキサイズ 1500円

 

 

 

 

 

 

Title:「地に生きる」

 

土の温もり

いのちを育む

 

人として

我が身をひらく

 

クローバー ハガキサイズ 1500円

ご売約済みです。 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Title:「凛として」

 

なにが起きても

 

深い、深いところで

あなたを静かにみつめています

 

クローバー ハガキサイズ 1500円

ご売約済みです。 ありがとうございます。

 

 

 

 

Title:「ぬくもり」

 

力を抜いて

そっと息をしてみましょう

 

胸に広がるあたたかさを

味わいながら

 

クローバー ハガキサイズ 1500円

ご売約済みです。ありがとうございます。

 

 

 

 

Title:「柔」

 

やわらかさ

しなやかさ

 

そんなものに触れたとき

大切な何かを思い出す

 

クローバー 15×15 3,000円

 

 

 

Title:「流れの中で」

 

力を抜いて

ゆっくりと

その身を委ねて進んでいこう

 

クローバー 15×15 3,000円

 

 

 

Title:「祈り」

 

天地を通して

あなたの光でこの世を照らす

 

クローバー 15×15 3,000円

 ご売約済みです。ありがとうございます。

 

 

 

Title:「あなたへ」

 

誰もが愛されて
この世界に来た

 

そのことを忘れずにいてね

 

クローバー A4サイズ 6,000円

ご売約済みです。 ありがとうございます。

 

 

 

※支援先(寄付先)は後日選定後、ブログにてお知らせいたします。
※代金の振込手数料のご負担をお願いします。

 

 

 


ホームページ :  http://sayura.jimdo.com

 

にほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へ  にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村        にほんブログ村

 

ぽちっとクリック、応援いただけると嬉しいです