行ってきました~310家のシーサイドブログ-101031_1127~02.jpg


昨夜からとっても楽しみにしていた長男…寝る前にゴゼイジャ―ショーに持って行くものをリュックに入れて準備バッチリでした

到着すると車の中で全身ゴゼイレッドに変身です310家のシーサイドブログ-101031_1058~01.jpg

同じ洋服の子は何人かいましたが…ここまで全身コーディネートの子はあまりおらず…かなり注目の的でした恥ずかしい…

…と思う私とは違って…長男はとても得意気でしたが(笑)310家のシーサイドブログ-101031_1201~010001.jpg

今日の思い出の写真は全て…もはや我が子なのかなんなのかわからない姿です

もちろん次男もいつもお利口さんに付き合ってくれます
310家のシーサイドブログ-101031_1037~010001.jpg

偶然お友達にも会いました310家のシーサイドブログ-101031_1205~040001.jpg
トーマス列車に乗って、また一緒に遊ぶ約束をしてお別れしました

続く…
ゴゼイジャ―ショーだよ~

楽しみ

もっと楽しみにしてるのはもちろん長男
310家のシーサイドブログ-101031_1030~01.jpg
310家のシーサイドブログ-101031_1037~02.jpg
と…世間は賑わってますが、我が家は毎年スルーしてるイベントです

タイトルはハロウィーンなのに…ハロウィーンの話題はこれで終わりです

おはようございます
今日で10月も終わりですね~あせる早いなぁ~

そうそうひらめき電球昨日は…素敵なお届けものが届きました310家のシーサイドブログ-101030_1103~01.jpg

義妹から誕生日プレゼント&メッセージカードです
遠くの県に嫁いだ義妹とは…お盆やお正月にしか会えないので、やっぱり寂しい気持ちもありますが…メールやこうやってブログなどで常に近況報告出来てるので…最近は帰省を楽しみに待つ日々です

末っ子の私に結婚して初めて出来た妹年もあまり変わらないし、何でも話せて、妹なのに頼りになる存在です


そしてそして…義妹の子どもとうちの次男は、同じ日に同じ病院で、1時間違いで誕生しました
予定日は2週間違い
予定日より1週間遅れてた義妹の陣痛がやっときて入院になったと聞き…私は病院へお見舞いへ行きましたニコニコ
頑張ってね~と言い残して、のんきに車を運転して帰宅してるときに私も陣痛が始まり…初産の義妹を追い越して私が出産…その後に義妹も無事に出産となりました

こんなことってあるんだな~と…家族で今でも語りつがれる話しです

話しはかなりそれましたが…

そんな義妹…わざわざ遠くからプレゼント送ってくれて本当にありがとう

そして昨日は義母とも一緒お買い物に行って…私の誕生日プレゼントを一緒に選んで買ってもらっちゃいましたーありがとう~ドキドキ