おはようございます

今朝は何だか~夜泣き?!していた…

のは…

お年頃の次男…


じゃなくて…長男です
『ママがいい~』と涙を流しながらしばらくの間泣いてました

私も眠くて…しばらく様子みてましたが…あまりに泣いてるので、声をかけ一回起こしてまた寝かしつけましたキラキラ
それからも何度か泣いて起きてましたが…
夜泣きは一回起こして目を覚まさせないと、抱っこしたり、あやしたりしても泣き止みません


長男くんは…赤ちゃんのときから夜泣きマンでした2歳ぐらいまでは夜中に何度も目を覚ましてましたあせる10ヶ月頃~1歳頃までは夜泣きピークでひどいときは深夜に3~4時間泣き止まないことも~懐かしいなぁ
今だに時々こうやって時々夜中目覚める長男くんです

昨日…長男だけ保育園行きにし、お出掛けしたのがよっぽど悲しかったのかなぁ…(笑)ごめんね~


そんな長男も朝からですが…嬉しそうにクレープ食べちゃってます
310家のシーサイドブログ-101030_0917~01.jpg



次男はなぜか私の足にしがみついたまま寝てましたが…
310家のシーサイドブログ-101030_0812~01.jpg
おんぶされて洗濯物干しに連れて行かれるのでした…
310家のシーサイドブログ-101030_0836~020001.jpg
鏡に写る自分にバイバイする次男すっかりバイバイが上手になって、スーパーなどでも手を振って愛想を振りまく次男くんです
今日は美容院帰りに大好物を買って帰ることに

310家のシーサイドブログ-101029_2038~01.jpg
『MILK』の100円クレープ
310家のシーサイドブログ-101029_2039~01.jpg

私はこれが大好きです
お手頃価格だからついつい買いすぎてしまいますが…
ペロッと食べてしまいます



元職場仲間のたっぴ~とひさぴょんにもお使いを頼まれ買って帰りました
…って私が食べたいでしょ?…って言わんばかりの誘惑メールをしたんだけど(笑)
のっかってくれてありがとう~


義両親にもお土産を
みんなを巻き込ん大好物を食べる私です
久々の美容院へ…

といっても…長男は一時保育ですが次男は後追い時期真っ只中
実家に預けて美容院に行くと…きっと大泣きで母は大変だと思うので…


次男&母に付き添ってもらい、親戚のお姉ちゃんの美容院へ行ってきました
予約しておくと他にお客さんもいないため、途中の抱っこも授乳もOKなので助かります

美容院は女子にとっての大切な癒しタイムです
子どもがいるとなかなか行けませんが…やっぱりテンション上がります


親戚のお姉ちゃん、途中抱っこで寝かしつけてくれた、お姉ちゃんの旦那サマ…付き添ってくれた次男&母…みんなありがとう~

いつもは素っぴんで服も適当で保育園に送っていくのに…少しオシャレしたりお化粧したりしてたのを見てたからか…珍しく長男は保育園に行くのを大泣きで嫌がりました

きっと~僕を保育園に行かせて…こいつらどっかお出掛けする気だな~

…長男はこんな心境だったのかも

さっ長男をお迎え行って、帰りに約束のおやつ1コだな(笑)