賑やか~(^.^)おはようございます実家に来ましたー夏休みぶりに会う姪っ子ちゃんたち子どもたちは大興奮で大変です大盛り上がりばぁばに買ってもらったお揃いのバックを持って…お菓子やらおもちゃやら詰め込んで… 家をウロウロウロウロ…していますでもみんな可愛いなぁたまらんなぁ~
訂正とお詫び以前の記事で購入したストローマグについて書きました買ったものの…蓋が倒れてきて飲みにくい…とごめんなさい~ドジな私は購入して1ヶ月以上毎日のように使っていたのに今日まで気づきせんでしたーちゃんとカチッと音がするまで後ろに倒すと…蓋は倒れてきません…なんと飲みやすいのでしょうか…こんな簡単なことに気付かず…使いにくいなどと言って…メーカーさんごめんなさい使いにくい思いをさせて次男くんごめんなさい私がバカでした
ひとりタッチ次男が昨日初めて手離しし、ひとりタッチが数秒できましたーパチパチこうやって日々成長していく姿には…本当に感動させられる毎日です2~3日前にもこうやって…今まで登れなかった和室の段差を登るようになった次男ですということは…階段も登る可能性がある…かも成長を喜びつつ…ますます危険がふえる次男くんから目が離せない毎日ですちなみに次男と同じ日に産まれた甥っ子くんは…すでにひとりあんよが上手に出来ていますすごいなぁ成長した甥っ子くんにも早く会いたいなっ数ヶ月前までこんな小さかった二人がもう自分で立って…歩いてるなんて…人間ってすごいな