今の携帯とも2年以上のお付き合いしているので、そろそろ機種変更したいと思っていたときに…ちょうど予約受付していたauのISO3のスマートフォン


前回もパパと同じタイミングで同じ携帯に機種変更しましたが…今回も仲良く一緒に『かえちゃう?』ってことで…1ヶ月ぐらい前から予約していた携帯についに機種変更してきましたー310家のシーサイドブログ-101130_1545~01.jpg

ボロボロだった携帯が新しくなり、ニヤニヤな私


昔は携帯が新しくなるとその日はずっと携帯触ったりしてたけど…さすがに子どもがいるとそんな余裕はありません
するとこの新種の携帯をすぐに使いこなせる訳もなく…何故か不安になり、帰ってすぐに古い携帯にICチップを入れ替えて、今まで通り古い携帯を使っている私です


いつも携帯からブログ更新してるので…しばらくブログの更新もスムーズに出来ない気がします…

子どもたちが昼寝したから…携帯をいじりたい気持ちは山々ですが…(笑)

夕飯の準備やらなんやら~頑張りますか
こんにちは


最近…長男はデジカメや私の携帯を勝手にいじるようになってきました

誰が教えた訳じゃないのに…
デジカメは普通にデジカメの中の写真を見て楽しんでたり…


携帯はカメラ機能を気に入っていて…知らぬ間にデータフォルダに見覚えのない写真がたくさん保存されてたりします


今日のカメラマン長男の写真をご紹介します(笑)
310家のシーサイドブログ-101130_1004~06.jpg
310家のシーサイドブログ-101130_1004~04.jpg
310家のシーサイドブログ-101130_1003~02.jpg
310家のシーサイドブログ-101130_1003~01.jpg
一体…何を撮りたかったのでしょうか…


時には私も写り込んでるのに全く気付きませんでした
310家のシーサイドブログ-101130_1004~02.jpg
310家のシーサイドブログ-101130_1004~05.jpg


教えた訳じゃないのに…いつの間にか出来るようになってる

そんなことが日に日に増えてる…3歳間近の長男くんです


まだまだバイオパーク楽しみ編…続きます(笑)

もういいって感じでしょうがもう少しお付き合い下さいーニコニコ

このスポットでの写真撮影はすっかりお決まりですね310家のシーサイドブログ-101129_1330~010001.jpg

次はあらいぐまさんに餌やり
310家のシーサイドブログ-101129_1328~02.jpg
可愛いりす猿さんもラブラブ310家のシーサイドブログ-101129_1353~01.jpg

みんな長い道のりで最後らへんは疲れ気味でしたが…頑張って歩きました
とくに2歳になりたての姪っ子ちゃんも一度も抱っこされず最後までお姉ちゃん&お兄ちゃんと同じように歩きました偉いなぁ

姉ももうすぐ臨月のお腹を抱えて頑張って歩きましたニコニコ

ちなみに長男は何度も抱っこを要求してきましたが…『みんな頑張って歩いてるからお兄ちゃんも頑張って』と言うと…『ママ~頑張れない~よ~』と、情けないことを言ってはいましたが…なんとか最後まで歩きました

次男くんは毎度のことですが…本当に全く手がかからないお利口さんでしたー

今日もとっても楽しい1日になりました


パパが帰ると動物園の話しをとても楽しそうにしてた長男も今日はすでに爆睡


さっ月9ドラマゆっくり見るぞぅ