310家のシーサイドブログ


初めてのパソコンからの更新ですチョキ

子どもがいるとなかなかパソコンをいじれませんあせる

でもここ2~3日はよくパソコンを触っています…毎年この時期になると私の大仕事といえば…”年賀状”の作成です音譜

けっこうな枚数の年賀状を作成するので大変ですが、子どもたちの写真を選んで、どんな年賀状にするか考えて…

パパには「なんで私ばかり作らなきゃいけないの~」なんて時には愚痴ったりしてもみますが、本当はかなり楽しんで作成しているる私です(笑)ドキドキ



310家のシーサイドブログ

さてさて今日は今からお出かけしてきまーすアップ

 

来週、再来週と日曜日も結婚式などなどで予定がつまっているパパなので…とりあえず今日は家族サービスしもらう予定です音譜


朝ごはんは片付けいらずのおにぎり(笑)
310家のシーサイドブログ

今日の次男くんラブラブ
310家のシーサイドブログ


長男はゴセイジャーを見ていますが…私が「どうしてゴセイレッドが好きなの?」と質問すると…

「だって~ゴセイレッドに~むちゅうなんだも~ん」と返事あり(笑)



”夢中”なんて言葉どこで覚えてのか…思わずケラケラ笑う私を不思議そうに見ている長男でした目

子どもっていつの間にかどこからか言葉を覚えてきて、不意に使ってくるので、こういう驚きが日々かなりあります音譜

どんどん色んな言葉を覚えだす3歳目前の長男の…今の…とっても可愛いく、面白いところですドキドキ


こんばんは


またまた古い携帯を持ち出しブログを更新する…相変わらず次世代携帯になじめてない私です




前に書いた45ピースパズルを…かなりの早さで完成させるようになった長男くんラブラブキラキラ

それならと…最近65ピースパズルを買いましたー310家のシーサイドブログ-101203_2320~01.jpg
5歳程度って書いてるだけあって…けっこう難しいとなぁと思っていました…


しかし…今日長男が一人で全部完成させましたー
やるじゃーん
まっそれだけなんですが(笑)ラブラブみんな出来るんですけどね(笑)
そんな長男くんのX'masプレゼントをキラキラ何にしようかまだまだ悩み中ですラブラブラブラブラブラブ!


そして話しは変わりますが…310家のシーサイドブログ-101122_1442~01.jpg
前に書いていたのでご報告です

期間中に全部集めて…ゲット(←古い表現あせる)しましたよー
310家のシーサイドブログ-101203_2314~01.jpg
けっこう使えそうな大きなバックでーす


ではでは早く新しい携帯で更新できるまで…(笑)

おはようございます


新種の携帯を買ったものの…スマートフォン…タッチパネル…全くなじめませんショック!ショック!あせるあせる
難しすぎてメールさえ…老人並に時間がかかります


ブログなんて書いてたら日が暮れます(笑)


しばらくブログ書けないような…気がします…


慣れてきたらまた更新しますので…


今まで読んでくれてた皆さん…忘れずに待ってて下さいね


ちなみにまたもや古い携帯を持ち出してブログ更新してますが…かなりこの携帯に戻りたい気持ちが山々です(笑)