今日は天気良くて歩いてるととても暖かったですー
でも寒いかと思ってたので…子どもたちはしっかり冬支度
310家のシーサイドブログ-101129_1049~02.jpg
…3人とも派手ですね(笑)
ちなみに次男くんはベビーカーで、とにかくお利口さんに過ごしてくれたので、写真はほとんど歩ける3人メインです次男くんごめんね

310家のシーサイドブログ-101129_1051~01.jpgミツバチハッチの可愛い姪っ子ちゃん
310家のシーサイドブログ-101129_1103~01.jpg
310家のシーサイドブログ-101129_1122~01.jpg
フラミンゴがこんな近くでウロウロ…
310家のシーサイドブログ-101129_1124~01.jpg
ヤギさんの餌やりも少しビビりながら…上手に出来ましたラブラブ310家のシーサイドブログ-101129_1137~01.jpg
うさぎさんも抱っこしたり…310家のシーサイドブログ-101129_1143~010001.jpg
うさぎを抱っこしてる間…人形のように固まる長男…緊張してたみたいです

お弁当を食べて…
310家のシーサイドブログ-101129_1200~010001.jpg
310家のシーサイドブログ-101129_1303~01.jpg
310家のシーサイドブログ-101129_1304~010001.jpg
大人気のカピパラと
310家のシーサイドブログ-101129_1308~01.jpg
なんとカピパラが露天風呂を楽しんでました(笑)

続く…
今日遊んできたとこは…

310家のシーサイドブログ-101129_1043~01.jpg
310家のシーサイドブログ-101129_1039~01.jpg
310家のシーサイドブログ-101129_1039~020001.jpg


バイオパーク


なんと30周年記念で明日まで入場料が大人1600円→600円で半額以下

明日までなので急遽ばぁばに付き添いをお願いして、姉&姪っ子ちゃんたちと行ってきました


楽しかった~写真いっぱい撮ったので、また後ほど…アップしまーす


楽しくてテンション上がりまくりでお昼寝もしなかった長男がかなり眠そうなので…3人でさっさとお風呂入ってきまーす


ってか今日の長男ファッションド派手(笑)これに柄ベストで柄オン柄(笑)
子どもだから許されるってありますよね
310家のシーサイドブログ-101129_0807~020001.jpg


おはようございます


パパはお仕事に頑張って出勤してくれましたが…

ごめんね長音記号2
私たちは遊びに行ってきまーす
310家のシーサイドブログ-101129_0900~01.jpg

簡単お弁当持って


姪っ子ちゃんたちと

行ってきまーす