バイオパーク今日は天気良くて歩いてるととても暖かったですーでも寒いかと思ってたので…子どもたちはしっかり冬支度…3人とも派手ですね(笑)ちなみに次男くんはベビーカーで、とにかくお利口さんに過ごしてくれたので、写真はほとんど歩ける3人メインです次男くんごめんねミツバチハッチの可愛い姪っ子ちゃんフラミンゴがこんな近くでウロウロ…ヤギさんの餌やりも少しビビりながら…上手に出来ましたうさぎさんも抱っこしたり…うさぎを抱っこしてる間…人形のように固まる長男…緊張してたみたいですお弁当を食べて…大人気のカピパラとなんとカピパラが露天風呂を楽しんでました(笑) 続く…
ただいま~今日遊んできたとこは… バイオパークなんと30周年記念で明日まで入場料が大人1600円→600円で半額以下明日までなので急遽ばぁばに付き添いをお願いして、姉&姪っ子ちゃんたちと行ってきました楽しかった~写真いっぱい撮ったので、また後ほど…アップしまーす楽しくてテンション上がりまくりでお昼寝もしなかった長男がかなり眠そうなので…3人でさっさとお風呂入ってきまーすってか今日の長男ファッションド派手(笑)これに柄ベストで柄オン柄(笑) 子どもだから許されるってありますよね