実家に帰ろー。 | ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

2011.10.21生まれ
主人公♥プティ
極たま〜にmomo ♥ マルチ×ヨーキ


父が今日は1人とゆうので
帰宅。[みんな:05]

15分ほどで到着。

結構頻繁に帰ります[みんな:01]

あまりにも帰りすぎて
嫁にいったかどーじゃいわからんわ
と言われるしまつ。

でもやっぱりこの子がいるからこそ
帰ってしまうってのもあります♥
photo:01


真っ白なので涙やけはめだっちゃいますが、2回目登場の最近肥満体型momoです♩

この顔スキー♥
momo究極に短足で体高はすでにプティのほうが高し。
同じママから生まれた妹lalaが、おばあちゃんのお家で暮らしてます♩
photo:02


爆睡中の妹の右腕に収まってるmomo

これで妹をおこそうとすると、
歯むきだしにしてコチラに吠えてかかってきます。

普段は家族に吠えることはあまりないのですが(ごはんをおっそわけしてくれるのは父だけと思ってるのか、食事中の父には、はよクレ!とめちゃ吠えます)寝てるのが誰であっても、それを起こす人には必ず怒るんです[みんな:02]なぜでしょう。

トリミングにだすと
photo:03


手ほそっ。
こんな…なんかガリガリな
悲惨な姿で帰ってくることがあります。父は毎回違うとこにトリミング出せー!と言ってますが、母は安いっちゃけんここでよか!すぐ伸びるくさ!
毎回このやりとり聞いてるよーな。
父はどーも気に入らないみたいで、自分でチョキチョキ訂正くわえます。

これがのびると
photo:04


ふんわり♥

うんうん丁度いぃー
このくらいの時期が1番かわいい♥

photo:05


プティとお揃いの洋服♩
お揃い着せて仲良くお散歩~♩
を夢見てたのですが、
プティはまだ遊ぶのが下手なのか、
すぐmomoの上に乗っかるので、

びびりのmomoはとても迷惑そうヽ(;▽;)ノ
ツーショット写真がとれるのはいつになるやら[みんな:03]

今日は父がプティ私がmomoとちょと距離おいてのお散歩でした。

momoはゆっくりお散歩できるんですが、感覚がたまらなくすきなのか大量の落ち葉の上をばしゃばしゃと歩いて帰ってました。落ち葉roadをぬけるとこっちを見て、ピタッと停止。
何かしら自分の体に違和感を感じるとピタッととまるmomo,
案の定落ち葉がいっぱい足に。
まとわりついてたので、
よく見らずに手でペッペッととってあげていると、むにゅっ。
へっ?

なんだ?

みみずー‼ヽ(;▽;)ノ
ぎゃあー!父ー!
無理ー!とってー‼

父を呼び戻し。
木の棒つかって取り除いてました。
走って帰りすぐシャンプー[みんな:04]

momoもうあそこは歩かんでください。

父もたぶんみみずであろうと言ってました。

無理、みみずやらムカデやら。
見るだけで、思い出すだけで

ひゃあーヽ(;▽;)ノ

ちょろっと長い今日はmomoオンパレードでした♥





iPhoneからの投稿