届いた〜〜〜♥ | ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

ぷーちゃんdiary♥時々momo…♥

2011.10.21生まれ
主人公♥プティ
極たま〜にmomo ♥ マルチ×ヨーキ

今はまだ5ヶ月手前で、
成長期のプティです。
なので、
お洋服はサイズが確定してから
購入するのがいぃんでしょうが、

blogはじめて
いろんな方拝見してると
皆さんかわいぃーの着せてありまして

わたし我慢できませんで[みんな:01]

プティの洋服買っちゃいました[みんな:02]

3枚目なんですが、
1.2枚目もそうだったんですが、
今回もオーダーで
つくっていただきました♩

前回はオークション利用したんですが、売ってあるものより割安なお値段で、しかもかわいいんです♩ただ人気なものは高額になるので途中であきらめ(>_<)
落札時間が近づくとパソコンのまえにはりつきます[みんな:03]

今回はかわいぃニット服をつくってある
saoyukoさん
にお願いしました♥
とても人気で只今オーダーSTOPしてあるようです(>_<)
いろんなデザインのかわいい洋服がいっぱいなんで
覗いてみてくださ~い♥
今回はかわいぃ系でお願いしたんですが、シックなものもあるみたい♩
夏用も糸がちがうのかな?あるみたいです~夏にもこんなかわいぃの着せたいです♩

届いたものがコチラ☆
photo:01


かわえぇ~♥
着用画がとりたかったんですが
まったくポージングなんてとれるわけもなく
photo:02


もろそっぽむいちゃってます(>_<)
photo:03


どーにかこっちをむかせてみる
photo:04


振り向きポーズに挑戦‼

いっさいふりかえらず。
断念。
wao!毛ボッサ!

届けていただくまえに写真おくっていただいたんですが、
写真で見るよりもはるかにかわいいです[みんな:05]
今日の散歩はコチラ着ていきました♥
photo:07




旦那に3枚でstopかかりましたが、てか3枚で⁈[みんな:08]不服[みんな:07]皆さんのblog見せてみんなこげん着せてあげとっとよ~‼プティも着たいハズ‼

と説得中♥

photo:06


ひざの上で丸くなるプティ♥

最近正面からの写真まったくとれずf^_^;)
部屋からだすと大暴れ





iPhoneからの投稿