しまむらァァァア!!! | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちは爆笑



また間に記事をぶっ込んですみませんw



昨日のしまむらのディズニーの子ども服の戦利品ですラブ


やばいですよね←







なんか左下のみどりのコースターももらいました←


ラッキーチュー


リトシー3,000円以上でもらえたらすぃ







私開店の20分前くらいに着いて4人目だったんですが、先頭は転売ヤーで悲しくなりましたえーん


あとひとしきりとって交換している方もいたり…

よくわからんですねキョロキョロ





イベントバナー

 




私も旦那に「転売すんの?」って驚かれましたけどね笑い泣き

全部ひとり娘に着せますw

頑張ってwww







お洋服少しずつ見てきます…おねがい


こちらかわいいー!

色選べなかったよかわいすぎて!

セットアップらしいけどパジャマにしようかな

(贅沢)






これもかわいい!



紫は100❕

薄緑が良かったけど110しかないのでこちらも購入👏





これかわいいすぎるうううう!




これもかわいいいい!

水色のが1番大本命だったかな❔

いやもうみんな本命←





帽子迷ったけど娘が気に入ったみたいで買って良かったです❕


このシャツはなんかカッコ良い形で購入❕




いまジャスト90くらいで
全部100買いました💯


今年と来年で全部着れるかな照れ

着せたい服が多すぎて…

嬉しい悩みですラブ