ミニーちゃんを求めてディズニーへ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)


イベントバナー

 


こんにちは✨


パルパルなランドに行ってきました🙌


前日にフィナーレのガーランドが売り切れてすごい泣きました←



寝坊しすぎて着いたのが13時笑い泣き





ハモカラを横見に見ながら

プラザのフォトスポットに並びました飛び出すハート


45分待ち

15時までの撮影なので、私たちが並んだ少し後にラインカットになっていました赤ちゃん泣き




写真を撮って授乳した後


モバイルオーダー歩く

14時に受け取り



プラズマレイズダイナースター










ビビンバおいしかったですデレデレ


モバイルオーダー便利で最高❕













食べた後はミニーちゃん見かけたうさぎのぬいぐるみ

こんな階段の上にも現れるんですねスター



もうパルパルの1時間前を切っていたので急いで場所取りへ…❕





しかーし‼️


パルパルの場所取りミスりましたえーん

ベリミニ踊るミッキーを見たかったの

ベリミニ踊り始めたミッキーは遥か彼方へ通過💨笑



※どうやらグーフィー の停止位置にいましたにっこり笑



これはショックで…しばらく立ち直れなかったです笑い泣き


自分1人ならお地蔵できるけど、家族と一緒だと出来ないし、なかなか辛いですね真顔


でも、娘がパレードに釘付けになっていて、

みんなで座って楽しめてよかったです🩷






この40のグラデーション好きすぎて…






パレードの後は


これが見たくてミニスタへ飛び出すハート





でも17時ごろに並んで1時間待ち。

めちゃくちゃ寒くて辛かったですネガティブ


パレード中かその前に並ぶのがいいかな…






娘のお気に入り笑











夕食は18時半でモバイルオーダーを取っていた

グランマサラへニコニコ


2階席暖かいスター



食べたかったパルパルのメニューラブ

美味しかった✨

ピックはもちろんお持ち帰りチョキ








食べた後は

爆速するダッフィー笑




50分待ちのミトミへラブラブ


いつもウィリーになるのでリベンジ❕

大演くんでハッピーでしたちゅー



しかし、なぜかパパは真ん中でと指示されてしまい…赤ちゃん泣き

ミッキーに触れ合いたかった昇天




これはまたリベンジやな昇天






どうしても食べたかったこちらを帰りに購入❕





21時までに滑り込みで並べました🙌


このサンドイッチ、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート

えびがぷりぷり!アボカド最高❕




娘と初めて閉園までいたかな?

(到着が遅すぎて笑い泣き




40周年の リゾラ 初めて✨



今回宿泊したのはあのホテル…❕


続きます🤍




イベントバナー

 









\遊びに来てください💕/









イベントバナー