よく使うもの。 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。



「ツアーナース 必要物品」

っていうワード検索でこのブログに来る方がちょいちょいいるらしいです。

アメーバさんのワード検索、どの程度正確なんだろうか?




確かに、何を持っていこうかと
わたしも最初はとっても悩んでネットで情報収集して・・・


あれもこれもとリュックがとっても重くなってしまっていました。


でも何度か行くうちに、
あーこれは使わないなとか
こういうのは絶対用意あるなとか
学校に用意をお願いすることが出来るようになったりとかで(笑)
だいぶ軽くなった気がします。




私が持ってくもので、使うことがあるのは

★ポケットティッシュ(とっさの鼻血)
★メモ(屋外で対応したときに小さい自由帳にメモっとく、生徒名書いたら学校で破棄してもらってる)
★どうでもいいフェイスタオル(旅館でもらうようなやつ。何でも使えるこれほんと。)

あとは、レジャーシートとか、手袋(わたしSサイズだから自分の使うこと多い)、山登りするときは水ボトル、ビニール袋は多めに持ってく、小さい氷嚢袋もたまに使える

そんなもんかなあ・・・




わたしほんとによくやるのが
子供に名前聞き忘れること(笑)

ちょっとした怪我とかでも記録必要なのに
名前聞き忘れて、あとから探し出すとか先生にきくとかしょっちゅう(--;)

なんのためにメモすぐ出せるようにしてるんだってね(--;)







読んでくださってありがとうございます。

これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ツアーナースも含め、一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここがオススメかな。
こちらも面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★